

GWで・・

ユーイチ (cube6798)様が 2003/05/07午前1:21に作成


前のカキコが、春菜によるアカデミックな話題だったから、
こんな書き込みで申し訳ない(* ̄m ̄)プッ 

GW、静岡に遊びに行ってきました。
友達と飲んだりボーリングしたり、朝までカラオケしたりね^^
6万チョイ使ってきました。
初給料、残り残高4万です ( ̄□ ̄;)!!
いや、携帯代金が引き落とされて、3万です(×_×;)
20万以上あった初給料はどこへやら・・・・

と、本題はこっち。
静岡に行った時に、葉月を発見しました!
葉月は一生懸命に仕事中で、俺も連れがいたので
話しかけなかったけど、かなりビックリ!!!
あれは、バイトなのか?それとも就職先なのか?
葉月って大学院に進んだんだっけ?
ん~何にせよ驚きでした。



ガララニョロロ (5/07, 01:44) : あと4万でどうやって生活するんだ?w それはエライ偶然やな~♪
国士 (5/07, 09:20) : どこにいたの??w
セイゴ (5/07, 13:45) : 葉月は就職したらしいです┗┫,_ゝ`┣┛プッ それは奇遇だったねw 6万も何につかったんだ?あやしい・・(/。\)イヤン
時雨♪ (5/07, 18:26) : 国士って何気にいたんだね・・・ つーか、使いすぎ!!私でも、3万なのに・・・
ユーイチ (5/08, 00:20) : 静岡まで交通費やら、友達に飲み代おごったり、ゲーセンで豪遊してみたり。残り3万で生活するさ。一人暮らしじゃないし。
ユーイチ (5/08, 00:21) : どこにいたかと聞かれても。言っていいのかな~?葉月の了承をもらってからにしようかなと。
㊨美潤@華人 (5/08, 13:13) : (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…遊びにいったところに、ネットの知り合いを偶然見かけるってすごいねぇ~w
まいちー (5/09, 09:49) : (・0・。) ホホーッ。まだ5月の初めなのに残り3万って・・・・w頑張って~~♪(笑)
やっくるさん (5/10, 00:34) : 何事にも負けんな~~~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
やっくるさん (5/10, 00:34) : >自分
まいちー (5/11, 12:59) : やっくる頑張れ~~。エイエイ(ι´Д`)ノ オー!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
