

ちょっと幸せ♪♪

まいちー (maichi08)様が 2003/05/09午後11:31に作成


前のカキコが、ユーイチのお金がないぃぃぃぃ!!って話だったから、
こんな書き込みで申し訳ない(パクリw) (*≧m≦*)ププッ

まいちーバイトの初給料入りましたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あぁ~~良かったよぅ。お金なさすぎて生きてけないトコだったもんw
はぁ~シアワセ(* ´Д`*)=3
通帳にお金が増えてる時の喜びといったら、むしろ免許ゲットした時よりシアワセです(ヲイw

¥500しか入ってなかったまいちーの通帳に(笑)、
ナント9万エンも入ってましたん♪♪♪♪

今月は初給料だし、使ってしまおう!!!
って事で、さっそくお買い物に行ってきまちた♪洋服買ってきまちた♪♪♪

あぁ~~~~お金があるってしあわせぇ~~~♥♥♥♥

あ"・・・・いもぉとに借りてたお金返さなきゃだw
誕生日プレゼントも『お金がないからバイト代でたらねっ!』とか言ってまだあげてないw
誕生日2月だったし、忘れててくれないかなぁ~~~???((o((=*ェ*=))o))ドキドキw

Σ(・o・;)ハッ!! いやX2、ちゃんとお金返すし、プレゼントもあげますよ、うん。w



ガララニョロロ (5/09, 23:59) : 忘れちゃあかんやんw それにしても給料出て良かったの~\(@^o^)/ 
セイゴ (5/10, 00:06) : 9万!?Σ( ̄ロ ̄;)!? さすが東京やね・・・・・
よす@名古屋 (5/10, 00:11) : バイトで一ヶ月40万かせいだことあるじょ~( ̄~; ̄)ボリボリ あのお金はどこへ・・・
よす@名古屋 (5/10, 00:14) : 新しく買った服みせてぇ~♪着替えるところからよろしくぅ!![壁]ェ)-)o ジー・・
やっくるさん (5/10, 00:35) : (`□´)コラッ!
まいちー (5/10, 01:06) : 9万って言っても研修期間中の給料だったからコレは安いのよ( p_q)エ-ン>セイゴ
まいちー (5/10, 01:07) : まいちーとデェトしてくれるなら着替えるトコから可で・・・・o(v_v*)人(*v_v)o ぽっ(笑)>よす
ガララニョロロ (5/10, 03:07) : 9万でさすがなの?w>セイゴ 40万も? Σ( ̄ロ ̄;)!? どんなバイトだ?>よす
セイゴ (5/10, 21:12) : 俺は月3万もないよ┗┫,_ゝ`┣┛プッ
よす@名古屋 (5/10, 22:53) : デートするからみせてねぇぇぇ!!!(w)>まいち NTTの契約社員(w>ガラ
ガララニョロロ (5/10, 23:57) : さすがNTT?( ´,_ゝ`)プッ・・
まいちー (5/11, 12:58) : 40万エンすごぉいねぇ。働きすぎて倒れないよーにね♪…ってもぅNTTやってないのかw
時雨♪ (5/11, 17:43) : よす・・・・40万って・・・どんな仕事なんだろ・・・私、紹介しろ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
時雨♪ (5/11, 17:44) : 私もバイトしなきゃ~~~!!私の通帳5万くらいしかない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 前、20万もあったのに~~。・゜・(ノД`)・゜・。
春菜PC治った☆ (5/12, 12:39) : マジデェェェ?!9万とかすげぇし!!!春菜なんて25日出勤でも9万いかねぇぞぉ!!!
よす@名古屋 (5/12, 13:37) : 自宅を一軒一軒訪問して契約を取る仕事。精神的にまじきついよ(笑)出来高だから取れない人は5万もいかない( ′,_ゝ`)
㊨美潤@華人 (5/12, 15:57) : よすは、優秀なんだねぇ~♪てか、40万あるなら、沖縄にもきなさいww
まいちー (5/13, 01:45) : w( ̄△ ̄;)wよす優秀だったのね!やっぱりターゲットは女の人でつか??(笑)(・д・)クスッ♪
よす@名古屋 (5/13, 11:48) : パソコンとか買ったからすぐなくなったじょ(w>ミカソ ぶよぶよしたおばちゃんを女と呼ぶなら確かに女の人をターゲットにしてたけど・・・o(TヘTo) クゥ
モグモグ (5/16, 23:27) : 良かったね。体壊さないようにねー  でも給料ならモグも負けてないよー
まいちー (5/19, 21:29) : Σ(・д・ノ)ノエェッ!?もぐもぐもイパーイ稼いでるの???みんなすっごいなぁ~~(〃゚(工)゚;A

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
