

久しぶりの話題がこれかよ(汗)

ぴろむ (piromu)様が 2003/05/11午前4:29に作成


みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ただいま深夜四時二十分。
久しぶりにパソコンの前に座り、電源を立ち上げ、お気に入りから押し慣れた
ボタンを押して、セイの扉を開くと・・・・・

ナン研が廃部に!!

衝撃的だったけど、新しいナンでも研究会略してナン研が発足しており、一安心。
新しい仲間、懐かしい仲間、みんな元気そうで何よりであります。

あ~、タイピングがめっちゃ下手になってるう~(泣)相当やってなかった証拠だな。

さて、なぜ久しぶりにセイの扉を開いたかと言うと・・・・

情けない話なのですが・・・・
彼女に振られたのであります(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

もう、淋しくて淋しくて、誰か居ないかと思い、セイに来てみたのであります。
ほんま・・・自分が情けないわ(怒)

人を真剣に愛するという事は諸刃の剣で、その人がいなくなったとき、それまで幸せだった分、苦しみが襲ってくる。そんなことはもう何度も経験して、頭では分かっていても、人を愛する本能は抑えられず、懲りずに恋に落ちる。
どっかの歌の歌詞にもあったなあ、こんなセリフ。
今のぴろむはぶれいくはあと、傷心なのであります(π0π) ウルルルル

あ~、誰か癒してくれ!!

情けない振られ男の戯言でした。



セイゴ (5/11, 12:00) : ┗┫,_ゝ`┣┛プッ そういうことですかw みんなに癒してもらえw(・∀・)きゅぴぴ!! <これもはやりw
まいちー (5/11, 12:54) : ありゃりゃ・・・・ぴろむ(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ。元気だしてね、みんないるよぉ~~
まいちー (5/11, 12:55) : ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!!!まいちーがぴろむを癒すぅ~~(>▽<)きゃー♪(何w
まいちー (5/11, 12:56) : てか4:20って来るの遅すぎだってw3時ぐらいまでだったらよすとチャット開いてたのになぁ(>ε< )プー!残念なりョ。>ぴろ
よす@名古屋 (5/11, 13:12) : おれの愛するぴろぴろりんだー!!ヽ(○′3`)ノチュゥゥゥゥ
よす@名古屋 (5/11, 13:13) : 名古屋にきてるじょい!俺と麻雀して女のことなんて忘れようじぇぃ!!(笑
よす@名古屋 (5/11, 13:16) : オフでぴろといった麻雀店があったじゃん?最近あそこで遊んでますぜ(笑
時雨♪ (5/11, 18:06) : (ノ_<。)ヾ(~∇~* )ナカナイノラ♪ 私は癒し系じゃなくいやらしい系だけど癒してあげますわ!
ミニきゃど (5/11, 20:57) : ひゃはははは^^がんばって^^
モグモグ (5/11, 21:08) : 頑張るんだ
春菜PC治った☆ (5/12, 12:36) : いやぁ~~~~~!!!ピロだぁ!!!!!頑張れぇ・・・春菜にゎきっと無理だからみんなの愛$まいちー(マテ)に癒してもらいなね☆
春菜PC治った☆ (5/12, 12:36) : てかもぉちょっとセィにおいでよぅ・・・・ピロとチャットしたいナリ~~ヽ( ・∀・)ノ マテコロスケー
㊨美潤@華人 (5/12, 15:58) : あらら・・・ぴろむは、いい男だから、すぐ素敵な人にめぐりあえるさ♪がんばれ♪
ガララニョロロ (5/14, 00:33) : それも人生じゃ!!(って誰?w  頑張るのじゃ!!w
やっくるさん (5/14, 00:35) : やっくるが 友達になってアゲルヨ。 仲良くシヨゥヨ>ぴろむーちょ。
のーさん (5/15, 21:02) : ぴろむのお相手おいらでは。。。。どう?ww
よす@名古屋 (5/17, 00:55) : どう?って・・・(w
ぴろむ (5/18, 01:22) : みんな愛してるよ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!これからもちょくちょく顔出すつもりなんで、遊んで上げてね^^
よす@名古屋 (5/18, 08:39) : ヾ(▽`*)ゝぁ-ぃ♪ ちゃんときてね~ウキウキ”o(′Д` *)o”o(*′Д`)o”ワクワク
㊨美潤@華人 (5/20, 13:59) : ぴろむ、( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ww
㊨美潤@華人 (5/20, 13:59) : 早く、遊ぼうぜぇ~ww⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
