

このごろいそがしい(/。\)イヤン

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/05/25午後1:46に作成


いや、忙しかったわ今週は。
仕事がきっついきっつい。
6月8日のキリンカップのチケット取れたんで、その準備やらなんやらでろくに寝てない。
んで、ハーボットはURLかえないと表示されないとかで見れないらしいし。
セイもあんまりきてねえし。
今日もこれから出かけないといけないし。

で、大阪のうまいたこ焼きとお好み焼き屋誰か教えて~
地元推薦のローカルなとこがいいんやけど。
てなことで、また



車3つで轟です! (5/25, 19:52) : イガ最近みないなぁ~?てかセィにくる人減った気がするんだよねぇ?どぉなんだろ?
とも様とオヨビ★ (5/26, 00:57) : 確かに減少気味だわん。 みんな忙しいんかなぁ?? (ノд-。)クスン
セイゴ (5/26, 02:31) : 年度の初めだしねーw 夏休みとかになったらまたいっぱいくるとおもうよー
まいちー (5/26, 19:15) : まいちーもっ!研太クン見れないよーぅ!!!伊賀と同じくURLかえないと表示されないーって出る…
まいちー (5/26, 19:15) : (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン。セイにくる人減ったー!!…ってまいちーもそのうちの一人かも・・・w
ガララニョロロ (5/28, 01:35) : Σ( ̄ロ ̄;)!? キリンカップのチケットだって!!!!! そのためだったら寝なくても全然平気でしょーw
モグモグ (5/28, 17:22) : みんな忙しいんだね 新入生とか入ってくるしね 頑張ってねイガも
セイゴ (5/31, 11:58) : 研太は更級日記のメインページではみれるよー。
伊賀うま (6/07, 15:54) : 今から見に行きます。ガラうらやましい?w
ガララニョロロ (6/07, 17:17) : う~らま~やし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 俺もTVの前で燃えるのでヨロシコ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
