

今日ね。

とも様とオヨビ★ ()様が 2003/06/05午前1:19に作成


授業が終わったあと、大学の図書館に行きました。
そんで、掲示板をチラッっと見たら、
いとこのお姉さんが働いてる大学で行われる、

図書館司書講習?みたいなやつの、お知らせのポスターがあったんよ。 でね、

「あ、○○ちゃんとこの大学だ。へぇ~、ウチにポスター貼ったりとかするんだー」
  
って思ってね、んで、ふと、目線を落としたの。

そしたらさーーーーー びっくりおったまげたよ。
おんなじ講習のお知らせの内容でね、

うぐもぐセイゴんとこの大学のポスターが貼ってあったのさ!!!

・・・・・?・・・え?・・・え?(゜○゜)!・・・・・・・・・・・・・ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

って感じだった。 ちょっとどころか、結構ウケた。ひとりじゃったけど。
 
だってさ、ちょっとビックリじゃない? 
ごめん、私だけにしかこの感動はわからんかもなぁ。。。( ̄Д ̄;;

読んでくれてあんがと♪



組長 (6/05, 05:37) : それゎ結構ウケるっしょ!(笑)なんで東京の大学(しかもお嬢様校)にセイゴ達の大学のポスターあんのさ!!(笑)
組長 (6/05, 05:37) : すげぇ~~~実はセイゴ達頭よかったんだね┗┫´,_ゝ`┣┛プッップププププップププ
セイゴ (6/05, 09:00) : なんか一般の人にも夏の集中講座を募集してるみたいなんでその関係かな・・?でも東京にまでかw
まいちー (6/05, 19:18) : すごぉ~~い!セイゴ達の大学とかいってマジ遠すぎだしw 何考えてんだw
とも様とオヨビ★ (6/05, 20:30) : お嬢様じゃないよ~~ぅ・・・ (ノд-。)クスン>春
組長 (6/05, 22:32) : いやいや。春菜はやっくぅが誇りじゃけん。春菜のお友達ンコにこぉんな頭いい人がいるなんてぇ!!!!アイラヴヤックゥw
ガララニョロロ (6/06, 01:00) : それは俺なら死ぬほどウケルね (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
時雨♪ (6/12, 01:28) : 私もたぶん笑いこらえてるねww あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
とも様とオヨビ★ (6/12, 18:54) : よく、馬鹿っていわれるよ わたしは。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
