

オフレポ?

よしゃんこ (yy1014)様が 2003/08/30午前7:16に作成


セイゴの続きね。

まいちーと合流したまではいいよね?
あ、その前に言いたいことが。。。
まいちーと合流=よしゃんこ&まいちーの初対面だったんだけど、おれ微妙な笑顔しとったわけね。その時セイゴは「あれ?人見知り?」っていってきた。あのね、おれ人見知りとかしないのよ。なんで、微妙な笑顔しとったかというとね、セイゴ君。新宿のドンキホーテ前で、あんな人がいっぱいいるトコで、あなたがまいちーにおれの紹介するとき、でっっっっっかい声で「よしゃんこぉぉぉ!!」とか言うからでしょ!よしゃんこなんてやつ普通の名前で考えられますかい?ええ?セイゴ君。はじゅかしいったらありゃぁしない。ま、そんな理由で微妙な笑顔だったっちゅーわけ(* ̄m ̄)ププ 

さてさて、これで6人そろったんだよね。んで、どこ行こうかと悩んだあげく、カラオケに決定。
シダックスだっけ?カラ館だ。に入った。

ワンドリンク制なんだけど、足りないっちゅーことで、飲み放題に。
みんなソフトドリンクだったけど、まいちーとセイゴだけチューハイ?だかなんだか飲んでた。まぁまいちーはきたばっかだしね。飲まなきゃね。
んで、そうこうしてるうちに歌い出したのが、、、

やっこぅ。 これがまたね~、うまいんよ。やっこ。
まいちーは、めんこい声しとったよ。
国士は、イイ感じのウーハーだった。響いた。
まっすは、やたら高くて。どっから声だしてたの?あれ。
セイゴはねぇ、うまいんだよ。まぢでうまいんだけど、、選曲がね、おもしろいのwセイゴっぽくて。だって、サランヘヨだよ?タイガースだよ?

ま~ここには2時間くらいいたかな?んで、国士は次の日もオフ会だか、なんだかがあるらしくて、ここでお帰りになられました。ドンキの前でお別れ。

さぁてこのあとはぁ?どぉするぅ?みたいな話になって。やっこもまいちーもその日のうちに帰るとか言ってた(気がした)のに、オールすることになったそぉな。
んじゃどこいこっか?って、無駄に横断歩道をわたりながら、考えた。
ちょっとまて。オールするにゃぁ、カラオケしかねぇべ?ってことで、またもカラオケへ。

ボーズのピアスの危なげなあんちゃんにつれられて行ったそのカラオケがまた、あやし~の。
なんか、部屋はいってみたら、座敷だしね。赤いジュータンで。
不思議なのが、モニターが2台設置されてること。。。

(あ、ココね。ココ。おれがメロンソーダおしりにかけられたトコは。)

ま~気にせず歌ってみるわけで。でも曲番号入力してもなんも反応しないの。さらに、しばらく時間たったら画面暗くなったの。
はい、壊れてま~す。と思ったら歌がはじまったの。背景なんもないの。暗い画面に文字でてくるだけなの。

もう1コのモニターをつけてみたおれ。なんか、普通にテレビ見れるんさ。
テレビ見ながら歌うたうっつー、不思議な時間が流れ、1時2時をまわったくらい?から、脱落者が。
セイゴ、眠りにつく。まっすー、あれは寝てたのか?
だんだんうたう人もいなくなり、最後の1、2時間は、やっことよっこ2人で頑張ってました。たまにまっすもうたってたね。
そして最後、まっすーでしめくくったのであります。
AM5:00

え~まぁ、腹も減ってたので、みんなで吉野家へいった。トイレまぢ汚かったね。やっこ。掃除しろよって感じだったよね。
食べ終わって一息ついてると、「あれ?色変わった?」っておれの服をつまむ男が。はじめから、この色だってのに、どこまで寝ぼけてるんですか?あなたは。んー?セイゴ君w

店出て、駅へ着きました。
まいちーが帰る電車は動いてて、みんなで、改札まで行ってお見送り。 おつかれさまでした。

んで、おれらが乗るのは、まだかなり時間があったので、外行ったり、階段に座ったりして、時間つぶしてた。
やがて、まっすーの乗る電車が到着。 おつかれさまでした。

その10分後くらいにセイゴの乗る電車到着。やっこと、ホームで見送った。
中混んでるから、おれとやっこはセイゴに(背中でリュック背負ってたから)前に持ってくるようにジェスチャーした。そしたら、前で背負って、なんか笑ってた。かわいかった。ってか、混んでるから、そぉさせたってこと、セイゴはわかってたのだろうか?ま~無事出れたのでよしとしよう。 おつかれさまでした。

んで、やっこと電車がいっしょなので、いっしょに帰った。んで、途中で降りていきました。 おつかれさまでした。

1人になったあと、2度ほど乗り換えして、家に到着。死んだように眠りについたとさ。 おつかれ。


んー、すっげー長くなった。よくこんなに書けたな(゜ー゜;Aアセアセ
もうあれから1ヶ月経とうとしてるんだね~。はやいもんだ。
ってか、セイゴ書きそうになかったので、書いたけど、こんなモンでよかったのかな?

それでは、また。
以上 よしゃんこでした。



セイゴ (8/30, 12:09) : おおー、いわれてみればおもいだした。いやー記憶力いいねー
アルス (8/30, 13:25) : ふふふ・・・・なんか想像できる^^
ガララニョロロ (8/30, 16:32) : 楽しそうで良かったでないのw
まいちー (8/30, 20:44) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆微妙な顔はセイゴのせいだったのね(爆笑)フツーに人見知りなのかと思ってた(笑)
まいちー (8/30, 20:45) : よしゃのシャツはピンクだったんだよねぇ~?でもまいちーも朝になるまでずっと白だと思ってた…w
セイゴ (8/30, 21:11) : まいちと俺は同レベル┗┫,_ゝ`┣┛プッ
翠。MAHINA (8/30, 21:41) : でっかい声でHN呼ばれるとはずかしぃよねwとっても楽しい雰囲気が伝わるレポでしたwせーごはも~ちょっとちゃんと覚えてなサイ(・∀・)きゅぴぴ!!
やっくり (8/31, 00:46) : 私も白だと思っとったよ。よさんこのシャツ。ピンクなのをみて、メロンソーダで染めたかと思った(嘘)。 よさんこの歌うまかったべよぉ。なー>みんな あでには参った。 (´┓`
やっくり (8/31, 00:46) : っつーか、ぴろむとかもさ、名古屋城で普通に「やっくる!やっくる!!」とか言ぅしさ。 まぁ私はなんとも思わんかったけど v プッ
セイゴ (8/31, 03:20) : よしゃんこの服って存在感なかったんやねww
よしゃんこ (8/31, 06:56) : 暗くてライトのもとでしか見てないから、白にみえたんだべ? ってか服の存在感って。。。wだったらおれは裸だったってことになるよ、その言い方>せーご
やっくり (9/01, 00:59) : そのとーり。
モグモグ (9/01, 02:45) : あぁ行きたかったな オフの時楽しげなメール送りやがってー ズルイぞー
まいちー (9/03, 14:21) : [壁]ロ゚)ハッ!!!ぴろむぅ!!!会いたいぞ~~!CJでじゃなくて会って生歌聞きたーい(;Д;)ハゥー
まいちー (9/03, 14:21) : ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆次はモグもみんなで一緒に楽しめるといいよね~~♪♪
ぴろむ (9/21, 01:45) : やっくる~俺もふつーにぴろむって呼ばれてたぞ~
やっくる (9/24, 21:40) : だって ぴろむじゃもん。○○さ○○し って呼べばよかったってゆーんか!!! Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
セイゴ (9/26, 02:45) : ゆわっしゃー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
