

Re: 11月30日(日)のプチオフっぽいもの

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/11/13午後12:58に作成


ガラどうもありがとさん。
て事で別のオフで東京に行くんでよかったら一緒にぶらぶらどうですか?
て言う趣旨なんすよ。

一応29日もメンバー募ってます。
29日の予定として
西荻窪をぶらぶらして中野に行ってまたぶらぶらてな感じで予定してます。

西荻窪は骨董屋とか多いので色んな店を回りたいなと。
一番行きたいとこはニヒル牛なんですけど(アート系の雑貨屋みたいなものです。変な店らしい)
中野はブロードウェイ(マニアックな店の集合体らしい)あたりを重点的に攻めてみたいと思ってます。

その後はCJSの飲み会があるのでそれに参加するもよし解散するのもよしって感じです。
今んとこ29はスイス姉さんが参加 つっちーが微妙てとこです。

30日はまったくの未定です。
池袋でラーメンとか電気ブランてカクテルを置いてる神谷バーてとこにも行きたいですし企画があれば考えておきます。
こんなとこ連れて行きたいて人がいればありがたいです。

散歩がてらぶらぶらしましょう。



ガララニョロロ (11/13, 23:18) : 美味いラーメン食いたいな~
伊賀うま (11/14, 01:26) : ラーメンマニアの間で話題になってるらしい「瞠」(みはる)って店に行ってみたいにょ。東池袋にあるらしいにょ。ガラ下見よろしく
ガララニョロロ (11/15, 01:53) : 行くならその日に直で行くべww
ガララニョロロ (11/18, 00:10) : 瞠の味つけタマゴのクーポンがあるよ ネットで調べたらあったど
伊賀うま (11/18, 10:41) : 味付け卵うまそうですね。でもガラお奨めの店でもいいよ
ガララニョロロ (11/19, 00:17) : お薦めないのw だって美味いラーメンないんだもん
まいちー (11/19, 12:12) : 30日って日曜日だよね?バイトですたw 。・・(((p(≧□≦)q)))・・。ウワーン!!!
まいちー (11/19, 12:13) : 伊賀30日は何時までコッチにいるの??
ガララニョロロ (11/21, 01:24) : 29日だったら伊賀に会えるんちゃう?>まいちー 
まいちー (11/21, 10:35) : 土日がバイトなんだじょぉ~(>ε< )プー
伊賀うま (11/21, 11:22) : まじで~~休み取られないの?どっちか??
まいちー (11/22, 01:38) : 伊賀に会いたい~~~ラーメン食べたいぃ~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
