スポンサーサイト


東京オフだよ!全員酒豪~!

セイゴ (masashi)様が 2004/03/11午後9:20に作成


町田でハンバーグを食べた後、ドライブがてらにガラに大和駅まで送ってもらいました。
道が結構混んでいて、裏道などを使ってなんとかたどり着きました。本当にガラの運転テクニックには度肝を抜かれます。

大和でおろしてもらったセイゴ、モグちゃん、まいちーの三人は、ガラとお別れをして電車に乗りました。
横浜までは結構早くつきました。まいちーが横浜駅で駅員さんに中華街の場所を聞くとちょっと遠いところだということが分かったので、先月開業したばかりの横浜地下鉄みなとみらい線に載って中華街まで行きました。みなとみらい線の駅はかなり深いところにあって、壁には横浜の昔の写真が描かれていてきれいなところでした。

横浜の中華街は神戸の中華街と比べてもかなりおおきく、まさに中華の街でした。とりあえず、横浜中華街をぶらぶらと歩いて見ることにしました。さっきハンバーグを食べたばっかりなので、あまりお腹はすいていませんが、ふかひれ饅や杏仁豆腐を食べました。まいちーも食べたんですが、モグちゃんはお腹いっぱいで食べれないようでなにも買いませんでした。

雑貨屋などにも数件立ち寄ったけど結局なにも買わずに、最後にゲームセンターに行きました。ゲームセンターではモグちゃんが昨日も一発で人形をゲットしたUFOキャッチャーをやっていましたが、今日は調子が振るわないようで、数回やったところであきらめました。その後は3人でプリクラをとることになりました。中華街バージョンのプリクラがあったけど、なんだか古めかしい初期のプリント倶楽部だったので、奥にある新型でとることにしました。

まあ、なんだかんだでいい感じに撮れました。
そのプリクラをモグちゃんはコメントなんかを付けて応募箱みたいなのに投函しました。運がよければそのプリクラがコメントとともに張り出されるようですが、二度と見ることはないでしょう。

この辺で時間は5時ちょっと前でした。そろそろ帰ろうと思ったのですが、みなとみらい線は東横線と連結していて渋谷まで直通で35分と書いてあったので、モグとセイゴでタイピングゲームをやりました。このゲームがイージーモードを選んでしまったので、結構時間がかかり、急いで中華街を後にしました。

そして電車に乗ったのですが、どうやらかなり遅れそうな感じでした。35分なんて真っ赤な嘘です。明らかに遅刻しそうだったので6時に待っているアキとよしゃんこに連絡しました。アキは電話に出て今から新宿に向かうということで安心したのですが、よしゃんこはいくら電話をしても出ません。

まさか、今日のオフのことをわすれているのかな・・。と思っていたら、よしゃんこからメールが届きました。
「ごめん!今タバコばれて、警察のやっかいになってる」(原文そのまま)
あらら・・よりによってこんなときに・・。

ということで、よしゃんこの参加は微妙になってきました。
ということはアキを新宿駅で待たせるのは危険極まりないので、急いだのですが、新宿に着いたのは6時半過ぎでした。

そしてやっとのことで新宿東口でアキと会うことができました。
待たせてしまって本当にほうしわけなかったです~。3人でいろいろと言い訳をしました。

結局4人でお店を探すことにしました。いろんな人が声をかけてきましたが、今回はメジャーなお店にでもいったほうがいいだろうということで無視しまくりました。

そして魚民という店に入ろうとしたのですが、行ってみるとすでにいっぱいでした。しょうがないので帰ろうとするとそのひとつ上の階に「パクパク亭」といういかにも怪しげな飲み屋がありました。かなり怪しげな名前なので一瞬ためらいましたが、まあ行くだけ行って見ようということで、行ってみると、かなりガラガラだったので入ることになりました。

つづく



ガララニョロロ (3/11, 22:34) : 俺の運転テクニックなんててんで披露してないけどww ってかアキを待たせると危険極まりないのはどうゆう意味?w
ガララニョロロ (3/11, 22:35) : ってかよしゃは何しとんねんww 
やっくる (3/13, 06:57) : Tobacco suwanai tte yuttanoha dokono daredesuka===?>yosanko
やっくる (3/13, 06:57) : naniga bikkuri tte imanotoko AKI ga ichiban matomona kotodesu.
まいちー (3/16, 16:22) : 結局よしゃは大丈夫だったの???w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
