スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京オフの二日間。

アキ (bam67932)様が 2004/03/13午前2:41に作成


三月六日に開かれた第四回ナン研東京オフ。
オフ参加は久々なのでちと緊張w

午前中にセイゴ達と待ち合わせて横浜にゆくという計画だったんですが、、、
寝坊しました。ばっちりと。お約束です(汗)

セイゴに電話し、出発は午後から。
横浜は見送りです(涙)


今頃。。。ガラさんと遊んでるんだなぁ。。。(遠い目)
とか思いつつ、電車にゆられて東京まで。
電車の旅は長いので、けっこう暇です。ふと周りを見ると、おばちゃん二人組み。
かなりトークが白熱していて、聞いているとオモシロイ。

そのなかの一つ。
「あのさー こうゆう話きいたのよ~~」
「えー???」
「京都の人が日暮里のこと『ひぐれさと』て読んだんだって 京都の人にかかると、にっぽりがこうなるのねぇ」
「えぇ じゃあ他どうなるのかしらーw」

みたいな内容でした。
日暮れさとって音が新鮮で。こうゆうのも旅の醍醐味です。

そんなこんなで上野着。三人は横浜にいるとのことなので、現地で合流。
新宿に向かいました。待ち合わせは東口。


が・・・・迷いました。(爆)
東京は人の渦です。迷います。おまけに方向がわからない・・・汗汗
ひたすら迷いまくったあげく、やっとこさ地上にでました。

・・・・・やっぱり場所が違う!!ここは何処だ!?みたいな感じ。
そうこうしていると、セイゴから電話。捕獲してもらうのを待つことにしました。


しばし待ち、三人を発見。壁に寄りかかっていたすぐ横をすら~っと。
あ!あれだ!と。遭遇できてよかったです。(ほろり)

三人に会うのは一年ぶり。みんな色々変わっていました。
まいちーは。。。。おねーさんって感じ。都会の綺麗なおねーさんw
服もかわいかったです♪
もぐさんは相変わらず愉快な人で、セイゴはセイゴでした(笑)

一次のパクパク亭での詳しい模様はセイゴさんのオフをどーぞ☆
あの店員さんにはうけましたwテンポが独自で間もいい感じw
一度、パクパク亭に行ってみることを進めます(笑)

おすすめのアイスはうまかった♪味も中々いけてましたよw

パクパク亭を出たあと、ドンキホーテへ。
ここでまいち~とはお別れです。
去っていく後ろ姿が決まっててカッコよかった。
また機会があったら飲みたいものです^^

それから二次のカラオケへ続きます。



ガララニョロロ (3/13, 03:16) : そんなお約束はいらんねんww (・3・)もぉ☆ パクパク亭行きたくなったかもwどこ?ww 
やっくる (3/13, 07:01) : kondo PAKUPAKU OFF siyo.
やっくる (3/13, 07:02) : .... tte ittemitamonono nanka naming ga eroina.
セイゴ (3/13, 10:47) : パクパク今度いったらなさそw 
まいちー (3/16, 16:20) : パクパク亭おもしろかったよ(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。