スポンサーサイト


おふ? 岐阜名古屋.ver.

モグモグ (beatbeat)様が 2004/03/13午後9:48に作成


モグはセイゴと共に岐阜と名古屋に乗り込みましたw

 モグは神戸の中華街の食べ放題で食いすぎた為、最高に体調が悪く、その日の京都も楽しくなかったのでテンション的にはまじで低かったです。

~~~~。

 ふー岐阜に着いた。予定より早く着いたので、さぞキョピも迷惑だった事でしょう。
キョピと会うのは初めてだったのでモグはかなり緊張しました。

 もう少しでくるんかなぁ ドキドキドキドキドキドキ!!

<15分経過>
目の前から女性がテクテク歩いて来る、どんどん近づいてくる・・・

<2分後>
既にナゴミモードにキョピは入っていました。
モグは終始緊張しまくりで、駄目な男の子でした。
セイゴとキョピはなんか昔からのお友達みたいで、井戸端会議やってました。

<14分後>
モグは頑張ろうとすればする程空回り、コーヒーはこぼすし・・・ 
一杯恥かきました。
色々あったけど楽しかったよー。もぐはきょぴに持ってた洗剤をプレゼントしました。使ってね。
キョピはとっても明るくてパワー溢れる感じやなぁって感じです。とってもいい人です。サバサバしててカッコいいです。
顔は?皆さんが聞きたいのはここでしょう・・・ 
キョピはモグのオカンよりずっとキレイでしたw

<約120分後>
色々お話して楽しかったけど、もうお別れの時間です。
キョピの家族は本当に幸せそうな家庭でした。子供も可愛かったです。旦那さんもいい人なんだなぁって感じを受けました。モグも可愛い子と結婚していつか幸せな家庭を築こうって思いましたw

キョピとお別れしてホームまで行きました。
キョピはホームまで見送りに来てくれました。モグとセイゴは駅の乗り場を間違えて引き返したりしてやっと名古屋に向かいました。(キョピは乗り場間違えてるモグ達をバッチシ見てて笑ってました。また恥かきました。)

 そうこうしているうちに電車に乗り込みました。電車の中でモグは少し目を閉じました、そして数分経って目を開けるともう名古屋に着いてました。岐阜と名古屋ってホント近いよーw

 18時モグ達は名古屋に着いたw

名古屋に着いてからもモグはずーっと緊張してました。モグは実は人見知りです。(ってかおしゃべりではないです。)
んで名古屋に着くなりいきなりセイゴと離れ離れ、速攻で迷子になり呆然と立ち尽くす事30秒仕方ないんでコインロッカーを探しました。(荷物が多すぎて凄い邪魔でした)
コインロッカーを出るとセイゴとニコが外で待機してました。
「探したよー」(セイゴとニコ)
探したよーだって?
探したのは俺の方だよ・・・・
大分帰って日記見たら書きたい放題、写真は勝手に載せてやがるし(肖像権完璧無視)
俺は自分の写真載せられるのは嫌だから後で消してくれ

んでニコはというと取りあえずモグの為に載せてくれた?
写真の面影が残っていました・・・笑

名古屋でモグは味噌カツ食べたかったから、テレビにも出ていた味噌カツ屋さんにGO!
味噌カツはマジ美味しかったw

んでそれからニコがドライブ連れてってくれました。今回は皆に車出して貰って謝謝
久しぶりに自分アッシーにならなかったから嬉しかったです。モグは大分ではそれはもう完全なアッシーだったので人の車に乗れて嬉しかったよー^^

よしオフの内容を書くかぁ
オフの内容はというとニコもセイゴもマシンガントークでモグは入る余地がありませんでした・・・・
結局ニコとセイゴが話し続けてるのをモグが聞くって感じでした。岐阜と変わんねーよ!

まぁある程度名古屋回ってカラオケに行く事になりましたw
モグはめぞん一刻というアニメの主題歌「陽だまり」を歌いましたw
かなり熱唱した
けど二人とも全く聞いていませんでした。(どこの県に行ってもカラオケの人が歌ってる時は次自分が歌う曲を探すっていうスタイルってのは変わらないもんですな)
カラオケも一通り終わりました。(名古屋カラオケ高すぎ!! ってか物価高いぞ!)

帰り際丁度ゲーセンがあったのでプリクラ撮りに行きました。
モグ的にはそこのゲーセンにもプリクラ貼るボードがあったので貼って帰りたかったけどニコがどうしても駄目だと反対したので断念しました・・・
(地元だから駄目なんだって。ってニコ名古屋駅周辺に住んでないじゃん、しかもゲーセンすらも微妙な場所にあるのに・・・) そういう疑問を実は抱いてたけど、あまりにもニコが反対するから辞めときましたw
それから二分間位モグが一人でゲーセン内を歩いていたら、ニコとセイゴがUFOキャッチャーを見てました。ふむあれが欲しいんだな・・・
やっとモグにも見せ場がやってきましたw
今日一日見せ場無しで終わりたくねーw そう思っていたモグに神様がくれたチャンスでした。しかもUFOキャッチャーは100円1プレーという安さ、物価の高い名古屋では嘘のような安さでした。しかもとりやすい位置にパンダがあったのでとりあえず理想の形でパンダをゲットしました。終わりよければ全てよしw
まぁ いい形で名古屋は終了できてよかったですw

モグの感想w
・岐阜も名古屋もモグが住める街ではないな。
・両県とも大分よりは都会だな。名古屋は九州のどの県よりも都会だな。
・キョピもニコも凄い明るい人でした。(方言まるだしです)
・モグはあまり喋れませんでした
です。
でもとても楽しかったよーw 色々な人に会うって面白いですw とりあえずこんな形で終了したいと思います。



ガララニョロロ (3/13, 22:23) : なんか色々あったオフで良かったねーw
セイゴ (3/13, 23:45) : どういう意味で岐阜と名古屋にすめんのだろう・・あと名古屋は県じゃなくて市です
やっくる (3/15, 01:00) : kawai-ko toka janakute TOKYO to kekkon surunja naindesuka (wara)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
