

だいぶ軌道にのってきたよぉ。

セイゴ (masashi)様が 2008/01/25午後10:00に作成


今日でセイクラブ再開して10日くらいになります!
日記もなんとか毎日更新しています!
しかし、毎日更新するというのはなかなか大変です(*・д・)(・д・`*)ネー
この文章みても分かるとおり書くことはない日もあるのです!( ゚ ρ ゚ )

それに、無理して毎日日記を書こうとするとそれが重荷になって続かなくなってしまいます┐(▽`;)┌
ということで、なにも書くことがない日なんかは日記を無理して書かないようにしようと思います(・∀・)きゅぴぴ!!
そのかわり、例えば「2008年1月24日~25日」のような感じに書いたらいいと思うのです。もうやってますがねww

ということで、みなさん=(ガラ)もそうしてください!ヨロシク(*・д・)(・д・`*)ネー



セイゴ (1/25, 22:07) : そして、この方式で無理やり昔の日記の日付を改ざんしてみたw
ガララニョロロ (1/26, 22:26) : だから俺だけに発信すなw
セイゴ (1/26, 22:27) : 実はうれしいでしょ?w
ガララニョロロ (1/26, 22:53) : なんでやねんw
セイゴ (1/26, 22:56) : (。・‐・)もぃ(。・-・)もぃ(。・о・)もゎ(。・〇・)もゎ
やっくりん (1/27, 21:03) : ぶーーーーーーーーーーーーー
セイゴ (1/28, 18:37) : なんでぶーーーーーっていっとるん?ww
ガララニョロロ (1/29, 01:34) : なんで? なんで? (ザブングル風)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
