

同窓会

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2008/02/03午後3:50に作成


中学の同窓会が開かれた。

総勢30名程度が集まった。

クラスが違うみんななので知ってる人とそうでない人がいた。

正直知ってる人でも変わってていまいち分からない。

それもまた面白い。


一人の先生もなぜか隣の席で飲んでたらしく(偶然? よく分かりませんが。)

現れたら大歓声だった。

でも、かなりベロンベロンで、しかも俺達の事は全くと言っていいほど

覚えていませんでした。
(当然と言えば当然か?もう15年以上の月日が経っているんだから)

なんか去年ぐらいからちょくちょく集まってるような気がする。

それまでも何回かあったようだが、俺は去年から呼ばれだした。
(何故かしら? 忘れられた存在だから?)

この集まった店は同窓生の一人が店長でやってるので、

気が楽といえば楽だ。


また今年、あるいは来年?
はたまた何年後かにこんな集まりはあるんだろうか?


ふと思った。
高校の同窓会もやりたいなぁ。



セイゴ (2/03, 18:42) : 同窓会いいよね~15年たってると卒業してすぐとはまたちがった感じなのかもねw当時仲良くなかった人と仲良くなったりとか同窓会ではじめてしりあったりとかw
ガララニョロロ (2/04, 23:09) : 同窓会いいもんだねw
セイゴ (2/04, 23:31) : うっすら伝言板にも同じことかいとったね?wかなりおもしろかったんやねw
ガララニョロロ (2/04, 23:59) : そりゃオモロイさw
まいちー (2/05, 10:53) : ねー!同窓会って楽しいよね!!!まいちも同窓会またしたいなー☆☆
セイゴ (2/05, 18:15) : 今度のオフはいわばナン研同窓会ですw
ガララニョロロ (2/06, 23:45) : そんな感じするかもw

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
