

2月9日って肉の日か?いや、ちがうらしい。

セイゴ (masashi)様が 2008/02/09午後10:00に作成


今日は2月9日なので肉の日かと思いきや、河豚の日らしいです!

河豚のことを下関では「ふく」と呼ぶことからきています。

ちなみに肉の日ってのは、焼肉の日が8月29日らしい!
その日は焼肉オフでもしましょうねw



ガララニョロロ (2/09, 22:22) : あ、まぢでしよぅww
セイゴ (2/09, 22:35) : じゃあ、今度のオフは焼肉にしようよw
セイゴ (2/10, 10:22) : やっくるに焼肉屋でしよう!ってつたえといたw 餃子→焼肉てなったらすごいね!(オニオン臭い)
ガララニョロロ (2/10, 22:23) : 8月29日に焼肉オフちゃうの?ww
セイゴ (2/10, 23:01) : 8月29日まで待てなかったw
まいちー (2/15, 19:14) : ぶwww日記が止まってるww
セイゴ (2/15, 20:26) : ここで止めたらだめだーー!がんばって書くw
ガララニョロロ (2/16, 21:50) : 餃子腹いっぱい食う予定なんだがww
セイゴ (2/17, 19:23) : じゃあ夜も餃子ねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
