

バイトの面接

春菜組長 (pessy)様が 2003/09/07午前10:24に作成


只今フリーターからプーになってしまわれた春菜ゎ今日バイトの面接に行って来ますw

やっくぅトカにゎ話したんだけど最近色々ぁりまして国分寺と言う駅

春菜は歩けません。つーか怖くて歩けません。

しかぁーし、今回の面接っつーか職場も国分寺。

オドオドしながら小っちゃくなりながら誰にも気付かれない様に駅を駆け抜けていくつもりです。

けど怖いゎぁ~~。前のバイト先が国分寺であった為そしてソコをバックレてる為

大変な感じでございます。とりあえずバイトの面接とか今まで落ちた事ないので

今回も受かる自信はあります!!!!!!!!歳ごまかしてるけどイケルはず!!!!!

みんな応援しちょってねw



セイゴ (9/07, 11:37) : 9月6日にかえさせていただきましたw
アキ (9/07, 11:49) : 春菜、がんばれよ~~応援してるぜ☆
やっくる (9/07, 20:59) : っつぅか、歳ごまかしとんかぃ 笑  ワリィ子ちゃんだにゃ~ (。・ε・。)ムゥ  でもまぁ、かわいぃけぇ許すヵ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ガララニョロロ (9/07, 21:42) : 春菜ならイケルって!!w
まいちー (9/07, 21:52) : 国分寺はまいちーの友達がキャッチやっとります(笑)見かけたらヨロシク♪(笑)
まいちー (9/07, 21:52) : 春菜ぁ~ひさしぶりだぁ(≧∀≦)今度また喋ろうねぇ~~~~~
春菜組長 (9/08, 07:25) : まじで?!春菜ブンジのボーイゎ絶対顔みればわかる!!(笑)>まいちー 
春菜組長 (9/08, 07:26) : 面接超適当だったぁ~~(笑)まじッビったし(笑)けど受かるとおもう~~w
まいちー (9/08, 21:28) : まぁ~じでっ?オモシロイヤツだから見つけてやってよ(笑)
翠。MAHINA (9/08, 23:21) : 歳ごまかしたんだ~(* ̄m ̄)プッ 春菜なら受かるわ~私が面接官なら即採用するねw

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
