

セイゴに日記消されたから本日二度目の

モグモグ (beatbeat)様が 2008/02/22午後9:41に作成


とりあえず顔文字が欲しいよ。タイトルの書きますの後ろに顔文字入れてぇ~w
心の文字が表現できないって結構ツライんもんだねぇ!誰でもいいので顔文字下さい。マジ下さいw
 モグはナン研に復活します。止めても無駄だぜ!復活するんだぁぁぁぁぁ!
ってな感じでうぐとやっくるミクシー紹介してもらったのにマジでごめん。俺にはミクシー合わんかった。ミクシーはごくまれに細々とやります。
 それからCJ復活させて著作権と戦おうぜ!完璧やり方忘れてるけど力を合わせれば何だってできるさ!
 それから皆様オフ会誘ってくれてありがとう。目茶嬉しかった。今から楽しみですw
 
 最初に書いた日記の方が感動的だったのにな・・・ セイゴめぇぇぇぇw



セイゴ (2/22, 21:47) : 最初の日記を誤って↓にある削除マークで葬ってしまいましたスイマセンw
セイゴ (2/22, 21:48) : 一回目の日記はそれはもう最高傑作でした。みなさんに見られる前に消滅させてしまった鬱ですw
セイゴ (2/22, 21:49) : とりあえず、さっきと同じコメントをしますが、顔文字は顔文字研究所のナン研オリジナルも使ってねw
セイゴ (2/22, 21:50) : CJはガララニョロロが最近やってますYO~! ぜひモグモグCJ復活させてくださいw
セイゴ (2/22, 21:55) : 耳をすませばおもしれーー
モグモグ (2/22, 22:24) : まぁ 俺の日記より耳をすませばのほうがオモロイのは確かだ・・・・
セイゴ (2/22, 22:38) : ひどい!不意打ちよ! やなやつやなやつ!
ガララニョロロ (2/22, 23:45) : あなたは素敵です
セイゴ (2/23, 12:04) : あなたは素敵です<これは何の台詞?
モグモグ (2/23, 19:59) : おじいちゃんの台詞だよねw
セイゴ (2/23, 20:14) : ほうほう。まだまだ勉強不足でしたw あ、もんだいのトびらで「ジブリしりとり」するのでヨロシクw
ガララニョロロ (2/23, 22:16) : セイゴ見てたんじゃねーのかよw
セイゴ (2/23, 22:29) : モグモグとチャットしながら見てたので聞き逃したかもw

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
