

祭りのあと

セイゴ (masashi)様が 2008/02/23午後10:08に作成


昨日から今日にかけて、第287回ナン研チャット~モグモグ様復活祭~を開催しました。
参加者は、セイゴ、モグモグ、うぐ、ガララニョロロでした。

モグは、この日から本当にセイクラブに復帰するということでハリキッテいます!
ちなみに、モグいわく、今後の出没確立は、

24日 0パーセント
25日 100パーセント
26日 200パーセント  だそうです。



ガララニョロロ (2/23, 22:16) : (T▽T)ノゲラゲラ 200%ってうけたw
セイゴ (2/23, 22:29) : 来週から毎日10時からナン研チャットを開くそうですw
モグモグ (2/24, 07:32) : 俺の暇な時間はナンケンに費やすよーw
まいちー (2/24, 11:28) : 200%ってモグが2人ぐらいいそうだね(笑)
まいちー (2/24, 11:28) : チャットって毎日10時からやってるの??
セイゴ (2/24, 17:46) : 来週から毎日10時にモグモグがやってくれるそうです!まいちーもどうぞ!
ガララニョロロ (2/26, 00:15) : まいちー参加せぃw
まいちー (2/26, 21:25) : てか、ログインしてるガララをつちのこ並に見たことがないんですが…www 
セイゴ (2/27, 11:00) : ガラはUMAの類だからねw
ガララニョロロ (3/10, 22:26) : いや、めっちゃ発見されてますけど?ww

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
