

夕方起き

やっくりん (naga529tomo)様が 2008/02/28午前12:25に作成


昨日は朝7時に寝たので、今日は夕方に起きてしまいました。
大失敗です。チャットの魔力にかかってしまいました。
今日は開かれていないようですので、安心なような複雑な気持ちです。

今日はアキと晩御飯を食べてきました。
アジキチです、上野のアジキチ。
本当は黒船亭に行ってみたかったのですが、
金銭的事情もあり、アジキチにしました。

色々な話を聞きました。詳細は書きません。

は~ 今日は何時に寝るのかしら~ん

春は恋の季節ですね。夏も秋も冬もですけど。
浮き立ち具合が比べ物になりませんぞ。ぉほほ。



セイゴ (2/28, 00:54) : また色恋沙汰の話してたん?w 朝7時までチャットしてた?
モグモグ (2/28, 01:47) : 仕事しだすと付き合い増えて時間なくなるから今のうちに頑張れーw
まいちー (2/28, 06:38) : お~アキと仲良しサンだね~。恋の季節♥ …でもまだ毎日寒すぎて春どころじゃないwww早くあったかくなれーーー
セイゴ (2/28, 21:56) : まいちーめちゃくちゃ早起きですか?w
ガララニョロロ (2/29, 21:09) : 味吉美味い? じゃ今度黒船亭行こうよ  
セイゴ (2/29, 22:28) : じゃあオフもうそこでいいねw
うぐ (2/29, 23:28) : オフまだかなー
まいちー (2/29, 23:40) : ↑の日早くて、7時半から会社で仕事してたの>セイゴ
セイゴ (2/29, 23:41) : そなんだー!早起きは三文の徳ですよw
まいちー (3/01, 01:13) : 三文得られなくてもいいから冬は寝たいんデス…
やっくりん (3/07, 23:18) : 黒船亭は上野だし 洋食屋だから オフに不向きかと・・・ 笑  高いらしいし。 
セイゴ (3/07, 23:35) : 名前がきにいった>黒船亭
ガララニョロロ (3/10, 22:01) : うかい亭に行きたいなー 高いけど

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
