

(ノ´∀`*)ウフ♥

まいちー (maichi08)様が 2003/09/07午後9:49に作成


今週バイトが6日出勤だったもんで、今日はひさしぶりのお休み♪♪

そんなわけで、今日はお部屋のお掃除なんかしちゃってみました(≧∀≦)ノ

そしたらね、

2万円見つけたヾ(゚∀。)ノ

ラッキー♥(笑)



ガララニョロロ (9/07, 22:23) : (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- やったねww
アキ (9/07, 23:36) : うらやましい・・・w
やっくる (9/08, 00:16) : どっからでてきたのさー (・ε・)プップクプー ズルイニェ
セイゴ (9/08, 02:57) : へそくりやないのか?
春菜組長 (9/08, 07:26) : まじかぁ?!?!!それ春菜にちょうだいよ!!そーゆーのってかなり嬉しいよね~~!!アタシ昨日500円みつけてかなり嬉しかったもん!!
まいちー (9/08, 21:27) : でもね、掃除の途中で見つけたでしょ?どっかにポンって置いたら掃除終わる頃にはドコに置いたか忘れちゃったにょw
翠。MAHINA (9/08, 23:18) : (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って忘れちゃったのきゃw 次のお掃除のときまでチョキーン
セイゴ (9/09, 00:31) : わすれんなよww
ガララニョロロ (9/09, 01:40) : アルツかよww
モグモグ (9/09, 02:39) : 二万はでかいよーww
まいちー (9/09, 18:53) : 生活が苦しくなったらそのうち探す( ̄∀ ̄*)イヒッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
