

星矢十二宮編突入したぞー。

うぐ (wingwing)様が 2003/05/13午前1:06に作成


さおりさんが、矢に刺された。アルデバランと対峙してます。おもろいねやっぱ。


菜組長 (5/13, 08:39) : え?さおりさんって誰よぅ??矢に刺されたっていつの時代さ?!
セイゴ (5/13, 12:30) : なになに?再放送あってるの?
ガララニョロロ (5/14, 00:53) : 十二宮編がやっぱり一番おもろいなw ちなみにこの話は聖闘士星矢の事でしw>春菜
やっくるさん (5/16, 00:24) : すげー わからんことはなしよる。。。
うぐ (5/17, 15:51) : セイゴ俺の箱の中におさまってるんだぞ。いつでもこい。
春菜組長 (5/18, 11:58) : やっくぅ・・・((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
ガララニョロロ (5/18, 22:44) : 俺の家に来ても見れるぞ ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
