

裏・レポート~宇治の悪魔の小動物・鳩について~

セイゴ (masashi)様が 2004/03/11午後12:30に作成


※ここの書き込みはモグちゃんには内緒です!!

この話は、モグちゃんは見たら怒るかも知れないのでうっすらの中でもさらにうっすらとしたこの部屋に書き込むことにしますw
どうしても喋りたくて仕方がないのです。いや、こんなに面白い話を話さずにはいられません!

セイゴとモグちゃんは宇治川のほとりでくつろいでいました。
そこには鳩がいっぱいいました。かわいい鳩です。この鳩がモグちゃんに牙を剥くことになるとは誰が考えるでしょうか。

セイゴが宇治の景色に見とれていると、モグの雄叫びが聞こえました。「くっそー!最悪やあ~!!」
なんとモグのバッグに鳩の糞が落下してきたのです。そのバッグはモグちゃんが自分へのごほうび(なんのご褒美なのかは不明)として神戸で購入した白いバッグです。

鳩の糞といえば白っぽい感じがしますが、残念ながらその鳩の糞は緑色でした。まあ、宇治なだけに仕方がないと思われます。

モグはそれまでとは打って変わってかなり機嫌が悪くなりました。「もうこんな宇治なんて最悪なとこ絶対こねーよー」とか、「俺はどこもいかなくていいんだよー」とか、関係なさそうなところまで八つ当たりしだしました。そして鳩に向かって攻撃をしていましたが、鳩はそんなモグちゃんをあざ笑うかのように優雅に空を舞っています。

そのあと、いろいろ宇治茶やらを飲んだりしようかなーと思っていたのですが、もぐがさっさと帰ったので宇治はほとんど観光できませんでした。
途中の薬局でモグちゃんは洗剤を買ってきてトイレの前にある水のみ場でブラシを使ってバッグを洗っていました。

近くにいたおばちゃん集団が何事かと思い話しかけてきましたが、モグちゃんはかなり無視っていました。しょうがないのでセイゴはおばちゃんの相手をしていました。

なんとか取れたようなので、宇治を出発することになりました。洗剤が10袋入りで、1袋しかつかってなかったので9袋あまっています。
まあ、みんなにお土産として配ればいいかあ~てなことになりました。

そして、長浜で温泉に入った後、岐阜でキョピと会い、その洗剤はキョピへのお土産となりましたとさ~。

おしまい



セイゴ (3/11, 23:02) : どうやら温泉で念入りにバッグを洗っていたようです。
セイゴ (3/11, 23:06) : 「だから小動物はきらいなんだよ!!」といっておりましたw
ガララニョロロ (3/11, 23:07) : これは早々に消すのか?w
セイゴ (3/12, 00:25) : 危険になったらもっとうっすらしたところに移動しようw
セイゴ (3/12, 00:25) : もぃクラブあたりにww
ガララニョロロ (3/12, 00:44) : (T▽T)ノゲラゲラ
niko♬アソボ♥ (3/12, 00:49) : ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 
niko♬アソボ♥ (3/12, 00:50) : モグちゃん 宇治まで行ってめっちゃ災難ヤーン!!!!!!w

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
