

From ○

やっくる ()様が 2003/09/09午前5:13に作成


今日ね、バイト先でFrom○から取材を受けました(`ー´)イヒッ

みんな、From○ しっとるよね?この前、全ページカラーになった。

お兄さんと話盛り上がって、1時間弱話しとった。

今日は3人が取材を受けたんじゃけど、写真も撮りましたの(照)

年末の繁忙期という忙しい時期に出される号に載る(かもしれない)そうです。

ぃやぁ、おもろかった♪

もし覚えとったら、見てちょ☆ やこの顔が見れるかも(見れないかも)。

あ、見たくないって・・? あっそう。んぢゃ 見なくてもいーよ♬ v プッ

っつーか、その前に「こんな顔ぢゃダメ」って没られるかもしれんけどぬぁ。

私とコンビ組んどる、美人のおねぃさんも見ることができてよ? (*~ё~*)・・ウフン



やっくる (9/09, 05:15) : しかもね。 別のバイト先の人から、プーさんのぬいぐるみももらった (`ー´)イヒッ 冗談でゆっとったのに、本気でくれたけぇビビった 笑   まぁたアルバムに載せちゃった♪ ダイスキ
アキ (9/09, 12:15) : よかったね~、ぷーさん 笑
翠。MAHINA (9/09, 14:04) : (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! プーさんぬいぐるみはしゃべらないからいいねw
セイゴ (9/09, 16:02) : 雑誌の顔見せアリってとこはここにも写真はれww
まいちー (9/09, 18:52) : やっくるはAに載るのかぁ~。じゃぁまいちーはBにでも載っとくかな (・ε・)プップクプー
ガララニョロロ (9/09, 23:51) : じゃー、結構後なんだね?
やっくる (9/10, 00:47) : 結構後です>ガラさん  顔見世だめよぉ~>制御
海の中のみゆみゆ~ (9/10, 17:08) : プーさん。。。イイなりねぇ~♪みゆみゆもほしいなり

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
