

大捜索~~(><)

sasa (sasa777)様が 2002/07/17午後11:01に作成


最近暑くてバテ気味~~のsasaは
テストが近いって言うのになぁ~んにもやる気がでない。。。
ε-(ーдー)ハァ

さて一昨日の話、いつものように電車に乗っていつのまにか爆睡
降りる駅直前、、携帯をイジイジ

さてお家に帰ってかばんの中をみてみると、、、
うわっ!定期がないぃ~~!!!
(地元駅は夜になると駅員さんがいなくて定期なしでも降りれるのね)

車の中も何処探してもない・ない・ない
なぁぁぁ~~~い。
これは(電車の中だ!)と思ってJRに連絡したけど「届いてません」の一言。。。
定期をはじめ学生所も免許証も全部入れてたからバリショックで、、、

翌日も立ち直れないまま一人反省してたら
JRから電話が・・・・・

なな・なんとsasaの定期は滋賀県で発見されました<(_ _)>

なんとまぁ~持ち主の手を離れてえらい遠くまで行ったもんだ、、、(^^;
でも見つかってホントよかったぁ~~届けてくれた人にとっても感謝!!m(__)m
で、今日my定期は無事、我が手元に帰ってきました。

めでたしめでたし☆
はい拍手~~ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ーーーー☆☆今日の教訓☆☆ーーーー
くれぐれもボッケ~とする時は要注意!!
いつのまにか鞄から物がおちてるかも、、、
絶えず下を向いて歩きましょう (って違うか・・・笑)



セイゴ (7/17, 23:16) : す、すごい~!その定期はささの手を離れて大冒険したみたいだね~(笑)でも悪用されなくてよかったね~
ユーイチ (7/18, 01:06) : 定期の範囲外で、定期拾っても使えないだろうしね~悪用もできない?でもでも免許証とかあるから、悪用されるのか。良かったね~!
sasa (7/19, 01:31) : うん。いい人でよかったぁ~(^^)たまたまお金もいれてたんだけど、それも無事だったときはホント感涙ものでしたぁ~!!
重低音♪ (7/19, 23:34) : すごいねぇ♪その定期はどんなたびしたんだろぉ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
