

優柔不断→買い物=1時間

いるはん (crespo11)様が 2002/07/23午前12:32に作成


今日は友達連れて買い物行ってきたんです。
スポーツオーソリティっていうデカいスポーツ用品店でね、
自分、結構サッカーのユニフォームとか好きだから
いの一番で見に行ったの。
そしたらブラジルのユニフォームがすっごい安かったの!!

それで5分くらいずーっと固まってて(笑)
とりあえず友達が他のコーナー行ったから俺も行ったんだけど、
そこから帰ってくる途中でまたブラジルユニの前で固まっちゃいました(笑)

ようするに優柔不断なんですよ自分。
買い物行くといっつも誰かに怒られんねん。はよ決めろ!!って・・・。

結局今日は店出るのに1時間かかった。
結局買わなかったよぉ(涙)



ゆき (7/23, 16:02) : そんなん余裕やって~≧(´▽`)≦ゆっぴなんか一日中お洋服屋さんまわってあれにしようかこれにしようか考えて、結局買わないことしょっちゅうあるで。
sasa (7/23, 20:23) : ハイ(^-^")/私も優柔不断仲間~★買い物行くと見るだけ見て結局かわないことが多いいよぉ~
bc (7/23, 21:32) : うんうん、俺は時計屋さんで4,5時間見てるだけで店員さんにいろいろ聞いてたよ^^←迷惑な客
いるはん (7/27, 00:05) : みんな、店に迷惑かけたらアカンやろ!!!(笑)←自分もな

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
