

ヒゲが・・・・・(下は失敗です)

マッス- (massu8)様が 2002/08/04午前3:09に作成


一時期マイキャラもひげを生やしていたのだが、不評だったので止めたという事があった。
・・・・・・・・・これが現実に起こってしまった。

実は2週間位前から俺本人もヒゲを伸ばしてみていたのだ!

今日は引っ越す前の町内の盆踊りがあったので手伝いに行ったら、小学生から60代の老人まで、はては偶然に会った小中の同級生(女性)にまで「ヒゲ似合わない」やら「どこのオヤジかと思った」などと6人に酷い言われようだった(T-T)ので帰って直ぐにヒゲを綺麗サッパリと剃ってしまった。
(実は自分でもコンタクトを入れるときに「俺ってヒゲに会わないかも」とかちょっと思っていたりした)



いるはん (8/04, 03:45) : アルバムはいつアップするんだ?
マッス- (8/04, 23:46) : デジカメないから買ったらアップするよ
sasa (8/05, 00:38) : w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!そりゃ楽しみだ♪o(^-^)o ワクワクッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
