

温泉めぐり~!

セイゴ (masashi)様が 2002/09/25午後7:16に作成


ふと、この掲示板は「日記」だったんだ・・・と思ったので、日記っぽいのを書いてみました。

昨日と今日、俺はテスト期間終了後の休みを利用して別府温泉めぐりをしました。

別府温泉では「別府温泉88ヶ所めぐり」というのがあって、厳選された88ヶ所の温泉のスタンプを集めていくという企画があるのです~!
8ヶ所入浴するごとに初段・・二段・・・と増えていき最後には「温泉名人」の称号があたえられるのです~!
俺はいまのところ、24箇所いってて3段になりました。^^
まだまだ名人への道のりは険しいと思いました^^

ていうか、日記になってない・・(汗)

そんなわけで温泉好きのセイゴなんですけど、みんなも温泉とかすきなんですかね~?



たー (9/27, 11:49) : 僕も、伊豆、箱根の温泉は良く行くよ~。これからの季節、温泉で暖かくなれるね
セイゴ (9/27, 13:06) : 温泉に入ると体の芯から温まってきもちよいよね~^^
sasa (9/29, 21:09) : 別府温泉いいなぁ~ 別府でひょうたん温泉ってとこではいった砂風呂が楽しかった^^ 私もよく岡山とかの温泉行くよぉ~
セイゴ (9/30, 01:47) : なに!?ひょうたん温泉!うちのめっちゃ近くです!岡山ってどんな温泉あるの?^^
sasa (10/03, 01:56) : Σ('◇'*)エェッ!?セイゴあの辺なんだぁ~~発見! 笑 岡山は湯郷(ゆのごう)とか有名かも(^^)
セイゴ (10/04, 21:01) : 発見されちゃった(^-^:)/ 湯郷ね・・・・メモメモ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
