

ドタバタ旅行☆山口・九州編☆

sasa (sasa777)様が 2002/09/29午後9:46に作成


先週の連休に九州 てか山口かな、に行ってきましたぁ~
なんとsasaの親しい友達の中では第一号の結婚式にご招待されたのだ^^
4月に急に結婚宣言があってから約半年、、
いつ旦那を紹介してもらえるのか((o(*^^*)o))わくわくしてたのにぃ~~

結局会わずじまいで、式場初顔合わせ
しかも、カラオケ頼まれてて、行きの車の中でメンバーと打ち合わせ(^^;
かなりいっぱいいっぱいドタバタの前日でした

前日は山口に友達が一人暮らししててそこにお泊り予定。
車で5時間くらいかけて到着、湯田温泉入って一休憩(^^)
あと、この日は15夜で、お月さん見ながらみんなで、ダンゴ。。。ではなく
なぜか並んでマッサージのしあいっこをしてました 笑 しかも外で・・・
で、5人ワンルームで仲良くならんで就寝。

次の日の当日は友達を八幡駅まで迎えに行って、歌の最終リハーサル
で、ついについに花嫁様とご対面!!
も~メッチャきれい!の一言でシャッターきりまくり 笑
で、初顔合わせの旦那様は友達の言ってたとおり城嶋茂に激似でびっくり^^
幸せそうな2人みて安心。安心。。。

で、いよいよカラオケ~の前に友達の親御さんと、なんと旦那様の親御さん
果てには会社の上司まで、私たち友達の席まできて、ご挨拶&お酒つぎつぎ、、
も~勘弁してよぉ~(><)
お酒飲める人が私しかいなくて、、一人だけ的にされてしまった(^^;
で、ほろ酔い気分で、ご機嫌になってきたところで、カラオケ。。。
なのに考えてた歌が無くて急遽変更。。何なのこのドタバタは・・・
ホント私たちに似合いすぎ(^^;)
しかも挨拶、まじめに考えてたのに、、、酔った私は、怖いものなし、、
爆笑とってしまったわ。。。。(/-\*) ハズカシ・・・

で、無事(?)任務も終了し山口に帰ってまた温泉へ。。
今度は一人増えて6人でご就寝(UoU)zzz
で、朝に友達がバイトしてる、いい雰囲気の喫茶店でモーニング♪
うちら6人でほぼお店占めちゃって、チョット笑い、、、
で、宮島いって、広島駅で広島焼き食べて、兵庫に帰ってきました。

≪まとめ≫
何やかんやとあったけどメッチャ楽しくて感動の結婚式でしたo(*^▽^*)o~♪
                           
おわり<(_ _)>



セイゴ (9/30, 01:44) : 結婚式か~。ササは予定ないの?(爆)山口の温泉いってみたいな~^^宮島と広島駅でお好み焼きって俺といっしょやん!同じ店かも(笑)
葉月 (9/30, 03:54) : 結婚か~地元の友達と会う度に、同級生の誰かが結婚したって言う話で持ちきりになるけど・・因みに私も宮島と、広島駅でお好み焼き食べました(笑)一緒だね~
sasa (9/30, 15:52) : w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ちなみに麗ちゃんだったりする?? 笑
セイゴ (9/30, 18:52) : どうだろ・・・。エスカレーターの近くで、650円だったな・・
sasa (9/30, 22:56) : エスカレータ??ん~そこは駐車場から階段のすぐ前にあるんだよね☆違うとこかなぁ~、、2店舗同じ階にあるんだけど、、、
葉月 (10/01, 00:22) : 私の記憶が正しければ、麗ちゃん・・・(笑)
sasa (10/01, 02:17) : (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 仲間♪美味しいよねぇ(^^)♪
bc (10/01, 23:10) : 結婚式って重なると苦痛になるよね~~(財布的にね^^)
セイゴ (10/02, 01:26) : そうだね・・・・。痛いね(汗)
sasa (10/03, 01:29) : unn!
sasa (10/03, 01:32) : う~ん、だよね、、来年の3月にまたあるし、、、今度は名古屋、旅費もかかるわぁ~(><)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
