

軽くムカツイタ事

マッス- (massu8)様が 2002/10/14午前12:55に作成


今日、家族と箱根の辺りまでドライブ(運転の練習)に行った帰りの高速が渋滞しててさ、
まぁその事自体は何の問題も無いんだけれども、チョロチョロト少しだけ動く時に前の前に居る車が全然進まないんで、何かあったのかと思って見てみると・・

その車にはカップルが乗っていて助手席に座っている彼女が運転中に運転席の彼氏らしき人にずっとキスしてるの!

後ろから見られているとも知らずにね~。

ちゃんと進めば良いんだけれどさただでさえ渋滞してるのに、その車の前と車間距離が何十メートルも離れて余計に後ろが渋滞してんの!
もしも、俺がその車の後ろで運転していたらクラクションを鳴らしてやりたかったわ!

みなさんも車の中では見られていないと思っていても、実際は見ている人もいるんでお気を付けを^^



ピロム (10/14, 01:42) : 俺だったらクラクション鳴らすだけじゃ済まないな……!
sasa (10/14, 03:41) : 迷惑にならないようにイチャつきましょう!ですね(苦笑)私もクラクションていうかパッシングしたりしてあおってやるなぁ
重♪ (10/16, 05:56) : いや。。。それは降りていくしかないでしょう♪ww
セイゴ (10/16, 13:56) : 結構みてるのもおもしろいかもよ~!(^w^)
重♪ (10/16, 16:57) : なるほど♪パパラッチになってみるか?古w
葉月@帰省中 (10/16, 23:37) : そういう時は何か暴言を吐いて、思い切りキックダウンして通り過ぎていって下さい(←うちのサークルの男の子が実際にやった・・・汗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
