

大分にも、とうとう・・

セイゴ (masashi)様が 2002/10/19午後11:29に作成


なんと!俺のすんでいる発展途上県の大分にも、大分駅に「自動改札」なるものが導入されることとなりました~!

おもいおこせば俺がうまれて初めて自動改札を通ったのは今年の3月でした・・。
まさか今年中に大分のもあらわれるとは・・^^

早く別府駅にも取り付けてもらいたいです^^



マッス- (10/20, 00:29) : やっぱり、その話だったか
いるはん (10/20, 22:36) : 大分って・・・・・・カワイイ☆
ひいろ (10/21, 16:16) : 宮崎はいまだにおじちゃんが頑張ってますよ~^^;電車の中で切符買ったりするし。
セイゴ (10/21, 23:45) : 特急もめちゃんこおそいよね・・・。とくに「にちりん」・・>ひいろ
葉月@ずぶ濡れ (10/22, 00:26) : 自動改札ができるの、切望してたもんねぇ^^よかったねえ^^
ひいろ (10/22, 00:40) : ハイそういうこと言わない>セイゴ 日豊本線1本っていうのがまずね・・。いいな~大分。
sasa (10/22, 00:45) : おお!おめでとう(^^)vちなみに私の地元の自動改札は行きだけ通して下りるときは無し。。。半無人駅です
セイゴ (10/22, 11:43) : でも、自動になると無賃乗車がしにくくなるな~^^:
さと☆ (10/23, 22:23) : (爆)そやなぁ!!ごまかし効かなくなるぅ!!昔はよくやってたなぁ・・・ぼそっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
