

ぐううう~~~・・・・

ぴろむ (piromu)様が 2002/11/01午後10:08に作成


風邪引いたああああ(泣)
気持ち悪い頭痛い腹痛い(泣)

明日バイトなのに~~~こんな状態何ヶ月振りやら(泣)
みなさん俺がバイト中に死なないように祈っててくらはい(爆)



セイゴ (11/01, 23:36) : だいじょうぶ~!?今日はチャットもお休みして寝てね~!^^
いるはん (11/03, 01:10) : 毎晩牛の刻参りした甲斐があったぜ・・・( ̄ー ̄) 冗談はさておき、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいまし。
葉月 (11/03, 04:18) : 風邪は万病の元!ぶり返したりすると厄介だし。温かくして寝てね~^^
sasa (11/05, 20:25) : あらら★最近、温度差はげしいもんねぇ・・・バイトは無事乗り越えられたんだろうか。。。お大事にm(__)m
さと☆ (11/07, 06:21) : 栄養とって早く良くなってね♪
ぴろむ (11/08, 20:04) : 最近よかったんだけど、また悪化してきたみたい(泣)もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
いるはん (11/09, 00:40) : ううっ・・・俺もまた風邪や・・・・・・
ぴろむ (11/11, 16:46) : 丑の刻参り返しじゃ (笑)>いるはん

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
