

疲れた

マッス- (massu8)様が 2002/11/17午後11:42に作成


今日車で静岡県まで行って「高指山」という所に登る・・・・・・はずだったんですが目標時間が58分なのに既に1時間半以上歩いてる!?
そうです、山を間違えていたんです。結局登ったのは「御正体山」という全く逆方向の山だったんです。
往復で3時間の予定だったのに、5時間以上歩いてしまいました^^;
本当の入り口は隣にあって朽ち掛けていた様です。しかも、俺が登ったのは殆ど登らない急斜面のルートだったらしい。
撮った写真を近日公開するんで見てね~^^



さと☆ (11/17, 23:57) : うはぁ~5時間ですかぁ!無事の帰還おめでとう!!
セイゴ (11/18, 12:48) : 山で道間違えるとは・・・・^^;遭難しなくてよかったねえ(^w^)
はな (11/19, 02:02) : お、、お疲れ様 汗
ぴろむ (11/19, 02:12) : ホント遭難しなくてよかったね^^;山登りか・・・俺には無理だな (笑)体力無いんで(泣)
いるはん (11/21, 01:24) : 遭難したら救助してもらうのに金がかかるんだぞ!!昔だったら家が潰れるくらい金かかったんだぞ!!・・・ってプロジェクトXがゆってた。
sasa (11/22, 23:33) : 無事でなによりぃ(^^; おつかれさまでし(o*。_。)oペコッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
