

もう、12月か・・・(-。-;)

セイゴ (masashi)様が 2002/12/01午後4:40に作成


徒然日記の模様替えも終わり・・
12月にはいり・・
とうとう12月になりましたねえ・・。
もう2002年も大詰めです!
みなさんいかがおすごしでしょう??(^w^)

12月っていえば名古屋でオフが開かれます!
参加者が10人近く集まりそうで、とても楽しいものになりそうです・・。
それで、重要なことにきづいんたんだけど、
俺は熊本弁でしかしゃべれない・・o(TヘTo) クゥ
熊本弁をださないためには敬語をつかうしかないのです。。
そういうことでみなさん勘弁してね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では、話しはそれたけどみなさんよい12月をお過ごしください!!ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



㊨美感♀ (12/01, 19:58) : みんな、大いにたのしめぇ~今回は、参加できないけど、次回は、参加できるといいなぁ~♪♪
いるはん (12/01, 23:16) : 「方言使ったら罰ゲームオフ」にしよっか。
セイゴ (12/01, 23:48) : Σ( ̄ロ ̄;)!?それだけはご勘弁を・・
マッス- (12/02, 00:43) : それいいね~^^
葉月@赤紙 (12/02, 00:56) : 無茶言わないで下さい(汗)>いる
sasa (12/04, 21:50) : あ~~~私も関西弁しか・・・標準語はしゃべれません。てか、私もオフ会には微妙に参加できないのよね(T-T) ウルウル

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
