

最近・・・悲しい・・・

ぴろむ (piromu)様が 2002/12/13午後1:02に作成


えっと、ぴろむだ。
今日は、俺の悲しい話をしたいと思う。

最近、深夜から朝方にかけてCJなるものをやっている。
SHOUTキャストなる部屋で、音楽や自分の声を流す、
いわば個人ラジオのようなものだ。

そこにはたくさんの人が聴きに来てくれて、とっても嬉しい!
はまってしまって毎日のようにやっているが・・・。

終わるのが朝方で、起きるのが夕方。

みんなは気付いただろうか。
ぴろむの悲しさに。

出かけてない?それも確かにそうだ。(多少は出かけている)
仕事しろ?そこには突っ込まないように。(多少は仕事している)

なにが悲しいってさ・・・・

俺、最近友達と遊んでねえよ!(泣)

電話なんか鳴りもしねぇ。切ないったらありゃしねぇ。
まあ、俺から遊ぼうって言わないし、友達みんな仕事してるし、
地元にいないやつが多いけどさ・・・。
それにしたってさあ・・・。

トモダチスクネエナア、オレ・・・

まあいいや。俺にはセイのみんながいるし。オフ会行くし。
年末は友達が帰ってくるから、麻雀三昧ざんまい飲み会三昧だろうし。

というわけで、

みんなぴろむと遊んでやってください

(*- -)(*_ _)ペコリ



ユーイチ (12/13, 20:20) : (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 寂しいのか、ぴろむ。チャットくらいだけど、いつでも、お付き合いをしますぞ^^
アキ (12/13, 22:23) : ぴろむの放送おもしろいよ~^^ テンション高い(笑)
やっくる@増量中 (12/14, 01:10) : あれ~??ぴろむ、「友達多い」って言ったのに・・・(泣) ご主人さまがそんな様子じゃぁ、やっくるもさみしいですぞ! 私の友達になりなさい、ぴろむ(命令)。
ゆかり (12/14, 05:04) : ゆかりもいね~よ(/-\*) しくしく
セイゴ (12/14, 06:02) : セイゴがみんなの心のスキマお埋めします・・いえ、お金は一切いただきません・・
いるはん (12/16, 00:42) : セイゴ=笑うラーメンマン
ぴろむ (12/16, 21:11) : 笑うラーメンマン Σ( ̄ロ ̄;)!?昨日ひっさびさに友達と遊んできたぞ^^   友達多いなんて一言も言ってない・・・>やっくる

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
