

ヨロシクね~(* ̄∇ ̄*) ノ

ガララニョロロ (gararanyoror)様が 2003/03/22午前5:17に作成


ここは果たしてどんなクラブなんでしょうか???

オイラは生まれも育ちも神奈川でっす♪☆
そして、超マイナーな大和市でっす……(-。-)ボソッ
でも厚木基地があるんだぞーー!!(自慢になってない…)

趣味はバスフィッシング、ドライブ(愛車はS14)
あとは漫画、アニメ、お笑いが好きかな~♪
好きなルアーは、クランク(知らないって? (* ̄m ̄)ププ )
好きな漫画は、ベルセルク・寄生獣・頭文字D 等々(他にもいっぱい有り過ぎて書けません)
好きなアニメは、ガンダム・エヴァ・ナウシカ 等々(他これも多数)
好きなお笑いは、アンジャッシュ・劇団ひとり・ロバート 等々(他これも多数)
好きな言葉は「絶妙」(なんか響きが好きなんだなっ!w)

っとこんなワタクシですがヨロシクね(o^∇^o)ノ



セイゴ (3/22, 14:52) : かなーーりマニアックやねーーー!ヨロシク!!
うぐ (3/22, 15:50) : お~これは・・・パターン青ガラです。こんどガラに河口湖につれってってもらう約束したんだぞどーだすごいだろ。みんなうらやましがれー (ι´Д`)ノ オー!!
しぐしぐ (3/25, 00:29) : ロバートつながり!!
春菜 (3/25, 21:24) : よろしくね~ヽ(*゚ρ゚)ノワーイ
まいちー (3/26, 00:21) : └( ̄▽ ̄*)よろしくぅ♪
㊨美潤@部長 (4/01, 11:21) : 今年のアンジャッシュは、きてるよねぇ~ww てか、(=´ー`)ノ ヨロシクww
ぶめ。 (4/04, 18:18) : 寄生獣は高校の時、読んでたよ~。ミギーだったよね?(笑)あれって最終回どうなったんだ~?(笑)そんな訳で宜しく♪(笑)
ガララニョロロ (4/05, 00:42) : うぐはおもろすぎますw ロバート好きか?>しぐ アンジャッシュはきてるね♪>美潤 最後はね~・・・読んでねw>ぶめ
時雨♪ (4/05, 16:59) : ロバートの秋山さんラヴ♪キングコングもなかなか・・・・っていうか、はねるのトびらのメンバーが好き♪また、はねるのトびらやるんだってーー!!ぜってーみなきゃ!!
ぶめ。 (4/05, 20:14) : 高校の時、まわし読みしてたのよ。で、卒業しちゃったから、続きが読めないの~!(笑)>ガララ
ガララニョロロ (4/06, 17:20) : はねる復活するね~♪ヘ(ё_ё)ノいやっほう!>時雨  続きが読みたきゃ貸してあげよっか?w>ぶめ。
アルス (4/13, 23:49) : 共通点は,アニメ好きかな・・・(笑)これからも,よろしくねー(‐^▽^‐)

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
