

めりくりぃ♪(>∪<)

春菜 (pessy)様が 2002/12/25午前8:49に作成


今日はとりあえず友達よんで二人でCDかえしにいきました。
クリスマス女2人でヤケになってたのでナンパされても
「だまれ」っていってやりました(爆)
12時になってからは2人で「はい!ほーりーないとぉー!!」
って皆にイタ電してやりました☆これ位いいよねぇ??(笑)
その後は酔った男が乱入してきたけど潰れてたので
女2人麻雀してました。。。しゃみちぃっっo(TヘTo) クゥ



?美潤@華人 (12/25, 10:50) : 私は、仕事だから、速攻で寝たwwてか、あんまりクリスマスって気分ぢゃないのは、私だけ?トナカイの格好だけどさ。。。
ぴろむ (12/25, 15:30) : 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘俺を呼べば麻雀の相手してやったのにw
セイゴ (12/26, 19:36) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! 楽しかったみたいだね(^-^) 俺は海のうえでした!^^
まいちー@3000 (12/27, 05:11) : ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ ってもうX'mas終わったけど(^m^)ぷぷぷ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
