

はぁ~~~(-_-;)

まいちー@撃沈… (maichi08)様が 2002/12/27午後6:53に作成


突然だけど、みんなは車の免許持ってますかぁ????

持ってる方は…試験はやっぱり一回で合格したのかしら・・・・・

まいちーは今日、車の免許GETするために、試験場まで試験うけに行ってきましたぁ。
実はまいちー100問テストはかなりニガテで、教習所に通ってた時、100問のヤツの模擬テスト(?)を10回ほど受けたんだけど、見事全滅・・・( ̄W ̄) ぷっ
結局一回も合格点をもらわないまま、教習所は卒業・・・・

そんなんだから、今日の試験も自信なくて・・・
結果は・・・・
やっぱり(?)不合格でしたん(;。;)
しかも83点とかいって・・・・・全然惜しくもなんともないし!!(>_<)

そんな訳で今日は『まいちー@撃沈…』(^m^)ぷぷぷっ

☆年明けたら、気分を入れ直して、再チャレンジ頑張りまっす!!!!



春菜 (12/27, 20:17) : 頑張ってぇぇ!!!まいちーなら2回めで速攻合格できるって☆
やっくる@木霊 (12/27, 23:24) : 負けんな!まいちー!!東京では車はいらねぇ!!(!?)
セイゴ (12/28, 13:46) : 車いらんのか・・・・ _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
マモルは元気です (12/29, 03:42) : そんなに免許取るの難しいの??  やっぱ免許いらないや・・・・
ぴろむ (12/30, 18:44) : 免許のテストのコツは、ずばり丸暗記!ひたすら教本を読みまくれ!意味なんて覚える必要なしだw
まいちー (1/01, 08:26) : いや、たぶんまいちーが『うましか』なだけよ…(〃゚(工)゚;A>まも

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
