

ゆく年来る年☆

葉月@PC故障 (qianxia)様が 2002/12/31午後9:24に作成


あと数時間で今年も終わりですね。
今年は就職活動、教育実習、入院、卒論地獄、PC故障etc…いろいろありました。
しかし、何と言っても特筆すべきはセイに加入してナン研部員になった事でしょう。
まさか夜な夜なチャットする程はまり、オフ会にまで参加するとは思ってもみませんでした。

今年は帰省せず、今ひとりで紅白見ながら卒論書いてます。
書いてます、とか言って、本当は見て熱唱しながらなんですけど(汗)
一人で年越しなんて初めてだから、ちょっとドキドキ☆
でもやっぱり寂しいです。

ま、そんなわけで、皆さん、今年は大変お世話になりました!
そして来年もよろしくお願いします!



春菜 (1/02, 01:20) : あけおめ☆今年もよろしくね~☆
マモルは元気です (1/02, 01:21) : (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) おめでとう!!今年もよろしくね♪
まいちー (1/02, 06:55) : ◎(*(x)*)◎メェ あけおめ♪今年もヨロシクしてくだしゃい(≧∀≦)ノ
ぴろむ (1/03, 23:12) : あけましておめ^^今年もよろしゅう^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
