

お久しぶりなのです。。

sasa (sasa777)様が 2003/01/19午後11:03に作成


ナン研の皆様方、お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
最近超多忙のささですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なぜなら・・・・
卒業まじかのこの時期、、、卒論はないくせに、、、
なぜか、なぜか!!!
ゼミの2年間の研究を急遽まとめなくてはいけない羽目に(T-T) ウルウル
しかも今年はゼミとってないのに、人数不足のためかりだされ。。。

てなことで、夜な夜なPCに向かってパチパチやってます。
さらにテスト近いし、、、もうマジ泣き。

(/TДT)/あうぅ・・・・
皆様、ささが無事卒業&無事論文が終わるように暖かく応援してくだされ。。。

くぅ~卒業旅行行きたいのにバイト休めんし、、、なんか呪われてる、、、
御払いしなきゃ、、、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

愚痴ってみました(*- -)(*_ _)ペコリ
んでは、また作業にうつるか・・・
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



マモル (1/20, 04:46) : なんだかわからんけど大変そうだなぁ(汗)とにかく頑張れ!!!!
㊨美潤@華人 (1/20, 13:13) : ホント、たいへんそうだね;;;ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
まいちー (1/21, 11:34) : (*゜O゜*)((=9 ̄ェ ̄=))9いつでも味方ョ ガンバレX2^^
葉月@燃え尽きた (1/23, 00:42) : あら、ちょっと前の私と同じ状況(汗)頑張ってね^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
