

ピロム(・ロ・;)

春菜 (pessy)様が 2003/01/20午前4:23に作成


ピロム風邪ゎ大丈夫なのかな~??
インフルエンザかかったんでしょ?
バイトもいぃけどやっぱり健康が1番じゃけぇあったかくしてよく寝るっちゃ☆
↑山口弁NE
風邪治ったら沢山チャットしよぉNEぇ~^^
てかピロムのCJききたいなぁ☆
皆まってるじぇい♪♪



㊨美潤@華人 (1/20, 13:13) : Σ('◇'*)エェッ!?ぴろむ、インフルエンザになっちゃったの???大丈夫かなぁ~。。。
国士 (1/20, 22:13) : 実はそうではなかったらしい・・・ww
春菜 (1/21, 03:35) : まじで言ってんの?!>国士 春菜騙されたのかにゃ~(・ロ・;)
マモル (1/21, 05:29) : ピロムの勘違いだってぇ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆  
まいちー (1/21, 11:34) : 勘違いかぁ(笑)ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ まぁ、風邪も良くなったみたいだし良かったX2^^
ぴろむ (1/24, 23:46) : こんなカキコを戴けてたとは・・・ありがたいです^^(最近顔出してなかったから気付きませんでした(汗))今は完全に復活しましたよ^^また遊んでね!
春菜 (1/26, 09:13) : よかったにゃ~^^CJやる時ゎ招待してねぇ~☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
