スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックで立ち直れない・・・

春菜 (pessy)様が 2003/01/23午前5:16に作成


春菜何気にスポーツ得意っ子なの。
小学生の頃とか器械体操やってたり
中学入ってからはバスケ部と陸上部だったし・・・
中学ん時マラソン大会3年間2位以内に入ってたりしてぇ(笑)

器械体操は全国大会とかでてたりしたのねぇ~。
そんな春菜をたった今悲劇が襲いました・・・


柔軟足ひらかなくなってるぅ( ̄□ ̄;)!!!!

もぉ~・・・超ショック・・・
横はなんとかヨユーなんだけど縦に開くのなんて痛くなっちゃった(泣)
あぁ~肉が邪魔してるんだね。きっと。しょっくでした(笑)



㊨美潤@華人 (1/23, 09:51) : 毎日、柔軟体操してないと、身体ってかたくなるよね・・・
ゆかり (1/23, 12:48) : ううううう泣。。。ゆかりは前屈の測定はマイナスになったことない・・・あとたいそう座りして膝こぞうにでこがつかない。。究極かたいから・・・
国士 (1/23, 13:07) : 俺も器械体操やってたけど、やらなくなると普通の人より堅くなっちゃうから気をつけたほうがいいよ~
セイゴ (1/23, 20:32) : ほうほう・・みんな柔いんだな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ユーイチ (1/23, 23:48) : ああっ!!俺もゆかりと一緒だ!おでこつかない・・(ノ_<。)  ふん、もともと体がかたいのはしっとるわい。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。
マモル (1/24, 19:04) : 体の硬さだけは自信あり!! べつに柔らかくなくたって困らないからいいもん・・・・(泣)
ぴろむ (1/24, 23:48) : 俺も固いぞ~硬くて困る事は多少あるんじゃないか・・?
ナン研幹事やっくる (2/02, 12:26) : ・・・おでこついた。。 よかったぁ・・(@Д@; アワワ・・・
アルス (2/02, 22:38) : 体の硬さは負けないぞー・・・(笑)
モグモグ (2/21, 04:44) : あー、運動不足だもんね現在の日本人って。運動苦手だー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。