

お引っ越しに向けて着々と。

いるはん (crespo11)様が 2003/01/28午前12:13に作成


お久しぶりでございます。いるはんでっすペコリ。
この春、住まいを変える事になりそうです。
月1・7万の激安物件も見つけ、なんとかバイト㈹で生活して行けそうなヨカン。
東京オフは残念ながら時期的にムリぽいです。敷金持ってかれるんでo(TヘTo) クゥ

テストやレポートもあってまだまだ忙しいけども、
また折りを見つけて遊びに来ますです。
あぁ、年末に切ったばっかなのに髪伸びたなぁ・・・。



㊨美潤@華人 (1/28, 12:28) : 沖縄にしたら、けっこうなお値段の住まいです(汗 引越し先が、快適な所だといいね♪
春菜 (1/28, 13:02) : 引越し頑張ってね~!!暇になったら又あそんでにゃ~☆
ぴろむ (1/28, 23:58) : いるはん!!久しぶりだ!!はよ帰って来いよ~^^
マモル (1/29, 05:40) : 1万7千円は安い!!いい物件見つけたね!!頑張ってね~~~
ナン研幹事やっくる (2/02, 12:30) : 1.7萬・・ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
㊨美澗@2号 (2/02, 20:44) : あ、1万7千円だったんだ(;´▽`A``また、見間違い。。。7万だと思い込んでいた(;´Д`A ```
㊨美澗@2号 (2/02, 20:45) : そりゃ、安いよなぁ~・・・てか、ホント天然すぎだよ。。。σ( ̄∇ ̄;)わて

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
