

2月2日の暴露

やっくる@人間風味 ()様が 2003/02/02午後8:35に作成


今日は結構凹みの一日でした。
いっぱいありすぎるので、何があったかは省きますが(実はあんま何もなかったりする)
何やってもダメな日ってありますよね?みなさんも。
もうね、そういう日は・・・
 
 泣くっきゃないんすよ、コレ。  。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

みんな気づいてんのかどうかわかんないけど、私、これでも 人間なんです。。。
鹿じゃないんで、普通に落ち込むこともあるのよ~ (ノд-。)クスン
この何とも表現しがたいムシャクシャを、ぶつける人が側におらんもんで
(もしや友達少ない・・? (@Д@; アワワ・・・)
この掲示板に甘えさせていただきました。 すまないねぇ。
さっき強引な新聞屋のおっちゃんがきて、
そのヒョウキンさに、チョィとばかし救われましたが。。

まぁこんな私でよければ、
友達になって、電話とかください(笑) コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶
でも今日は、ちょっと私の本当の姿が見えたでしょ?
チャットではいっつもわがままで、いい加減っぽいけど、あれは仮の姿です。
(知ってる人は知っている 笑)

ってことで、今後とも面倒みてやってください。
マジで頼りにしてます 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ

・・・(@`▽´@)/ ハイッ 以上! やっくるの暴露話でしたぁっ!!



㊨美澗@2号 (2/02, 20:43) : なにが、あったかわからんけど、そういう日もあるよね^^;元気をおだし^^ みかんは、やっくる(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
㊨美澗@2号 (2/02, 20:43) : こちらこそ、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
春菜@ショック死中 (2/02, 22:17) : やっくぅ~~!!大丈夫?!春菜もそんな日ばっか続いてるょ^^元気だしてぇ~!!春菜もやっくぅ大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪
アルス (2/02, 22:35) : やっくる~!ど~んとこい!!受け止めちゃる・・・(^^)
セイゴ (2/03, 00:02) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!
国士 (2/03, 14:15) : お前、鹿だろ?
やっくる@いじめられ (2/04, 13:54) : ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >㊨ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >春菜 ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! >アルス ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~! (仮)>セイゴ ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ >国士
まいちー (2/06, 04:10) : やっくるもぅ元気になったかな??まいちーからも(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/07, 03:28) : 国士超うけんだけど!!!つこみすぎ!!(笑)
やっくる@オフ幹事 (2/08, 01:23) : もぅ元気っす。よくあることでしょーー @^▽^@アハハ いちいち気にしてられっか!!!(" ̄д ̄)けっ!(じゃあ 日記に書くなっつーの)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
