

最近は忙しいなぁ・・・

モグモグ (beatbeat)様が 2003/02/09午前1:11に作成


ってハーピーニューイヤーはねぇだろ。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  最近一日中青空の下でボーっとしたいなーって思うよー。あぁ雲が流れていくーなんて思いながら・・・夕日を眺めて、星空の下で、星を一個一個数えていれたら幸せなんだろうなぁって思うこの頃です。一日だけオーストラリアに行きたい。エアーズロックでこんな一日を過ごしたい! 


マモル (2/09, 03:07) : もぐもぐ 忙しいの??現実逃避だけはしちゃ駄目よ~
まいちー (2/09, 12:44) : まいちーは逆に暇です・・・・ε-(ーдー)ハァなんかしたい・・・・(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/09, 16:42) : 春菜わ最近バイトX2だにゃ~現実逃避ばっかしちょるよ(笑)
モグモグ (2/11, 23:43) : すいません。現実逃避してました。
やっくる@オフ幹事 (2/21, 02:02) : 私も現実逃避しよぉぉ~っと!!! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
