

バレンタインに纏わる話♪

春菜@PES熱愛中 (pessy)様が 2003/02/10午前7:50に作成


春菜コンビニでバイトしてるんだけど
何か棚が1列あいてて店長に「何であそこ商品ないんですか?」ってきいたの。
そしたら「もぉすぐバレンタインでしょ?その商品がくるんだよ」
って言われて全然今月がバレンタイだなんて知らなくて、その時真っ先に思ったの。

「14日シフト入ってる人可哀想に( ̄m ̄)ぷぷぷぷ」

シフト見たら「自分っすか!」みたいなね~。
ホントびっくりよ。そしたら店長が
「バレンタイン夕勤入れるの鈴木さんだけだからよろしくね^^」って満面の笑みで・・・

何か彼女いない歴20年の人も14日は入れないとかゆってしゃ~~。
「こらぁ~!浅田ぁ~~!!」みたいな感じぃ・・・
どーせチョコあげる人いないんだけどしゃ~。
昔はドキX2しながら14日まってたのに・・・
本命に恥ずかしくて渡せなくて。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーンってなってたのに・・・

あぁ~あ!女として終わっちゃったぁ(・ε・)プップクプー



セイゴ (2/10, 08:41) : おいおい^^; まだ女として終わるなんてはやすぎるぞ!!もっと青春を謳歌せれ( ´ ▽ ` )ノ 
国士 (2/10, 15:06) : 春菜は鈴木さんなのね・・・ww
㊨美澗@2号 (2/10, 15:06) : Σ( ̄□ ̄ ||||春菜の歳で、女として終わってるなんていわれたら、みかんは、どうなる?( ┰_┰) シクシク
のーさん (2/10, 18:46) : 本名ばらしてるし。。。。^^;そーです。おいらは鈴木のーさんです(笑)
春菜@PES熱愛中 (2/11, 15:47) : (・ロ・;)!!国士ったら!!それゎ内緒だってwwまぁ~いいや!鈴木春菜でーす(・∀・)ノ
モグモグ (2/11, 23:37) : コンビニのチョコって貰って・・・  うれしいのかなぁ・・・・
葉月@清純且つ男前 (2/12, 00:01) : 私がバイトしてるコンビニで、もやたらと高級感「だけ」が漂うチョコ売ってる☆宅急便でチョコを送る人の受付もやったりして、何故かこっちがドキドキしてる~。
葉月@清純且つ男前 (2/12, 00:03) : バレンタインデーが締め切りのレポートがあるんだけど、チョコと一緒に提出したら評価良くなるかなぁ…なんて企んでます。・・・やっぱ、だめかしらねぇ?(汗)
やっくる@オフ幹事 (2/19, 17:31) : で、それどうなったの?葉月。
やっくる@オフ幹事 (2/19, 17:34) : ってかさ、ヤマトでもさ、みんなチョコ渡しまくっとってさぁ・・。 私、全然あげる気なくて用意しとらんかったんじゃけど。いいよね?別に。 なんか、そういうイベントに振り回されん私って、世間ばなれした雲の上の人ってカンジじゃない?(ー) フフ なかなか粋なヤツよね? 文句あるなら言ってみそ★
マモル (2/22, 02:25) : ヤマトってなんだぁ? 黒猫ヤマトかなぁ?? 
まいちー (2/22, 17:54) : 今年のバレンタイン…何もなかったぁ~(゚дÅ)ホロリ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
