スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものごっつぅ久しぶり^^

ぴろむ (piromu)様が 2003/02/12午後3:16に作成


みなさん俺の事覚えていますか?
ミスターボンバイエ、ナン研のエロ大臣こと、ぴろむです(誰が言ったそんなこと怒)

いやー、最近わたくしの身の回りで、様々な環境の変化がおきまして、
なかなかセイに顔を出せない日が続いております。ってか、PC自体開いてねえや。

久しぶりに来て見たら、リニューアルの話が出ていたり、クラブの壁紙が
かわいらしくなっていたり、やっくるから脅迫メモが来ていたりと、驚いています。

わたくし一応副部長ということになっているのでありますが、こんなんでいいのだろうか
と軽く悩んでおります。(っても辞める気はない、てかやらせて(泣))

まだしばらく、顔を出せない日が続きそうではありますが、またぴろむを見かけたら
話しかけてあげてくださいな。

でわ皆さん、また会う日まで・・・・(多分すぐだと思う(笑))



㊨美潤@華人 (2/12, 18:29) : ぴろむ、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! また、チャットでCJ聞けるといいな(* ̄∇ ̄*)
㊨美潤@華人 (2/12, 18:30) : エロ大臣と自分から名乗ってるしwwぎゃははwそんなぴろむが、すきさwヽ( ´ー`)ノフッ
春菜@PES熱愛中 (2/12, 18:51) : ものごっつぅ久し振り!!ピロゎほーんと会わなくなって寂しいじょo(TヘTo) クゥ
マモル (2/13, 00:55) : (>_<。)ぐっすんっ  次はいつ会えるのだろうか・・・・
まいちー (2/22, 17:55) : ぴろむとまた喋りたいよぉ~~~(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。