

オフレポ1

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/10午後1:17に作成


オフ前日。
2時ぐらいまでチャット。
その後、軽く読書でもして・・・・そのまま爆睡(笑

・・・気が付けばAM8:00
新幹線の時間が9:00。
(°口°;) !!やばいじゃん!かなりやばいですよ、奥さん!!
てな訳でそこらにある物を引っつかみ慌ててタクシーに飛び乗る。
いやー今回の旅を暗示するような旅立ちだな。こりゃ・・・

とりあえず新幹線の中は何事もなく、目覚めのビールを飲みながらまったりと読書。
雑誌と小説(「餓狼伝13」いや、熱いね~いいよね~これ。男ならこれを読め!てことで)を読み終えたところで到着。

さて、これからどうすんべぇ。とりあえず国士に電話。
せいご達と東京観光にでも繰り出すかねぇ~と思ってたら、せいご達はすでに別行動で東京タワーに登ってるらしいとの事。
いや~おのぼりさん丸出しですね。ほほえましいですねぇ~ ε=(>ε<) プッー!

なんでもその前の日、土砂降りにもかかわらず東京観光に国士を引きつれて行ってたらしいです。
渋谷の109に安西ひろこを探しに行ったとか? (*`▽´*) ウヒョヒョ
てか、安西ひろこって109に住んでんのか??
なんでも、モグモグの芸能人ランキングでは安西ひろこはかなり下の方らしいです。
んで109に行けばかなりの高確率で見つかるそうです (*`▽´*) ウヒョヒョ
まあ、もちろん安西ひろこどころか「つぶやきシロー(俺の中での下の方の芸能人」にも会えなかったらしいです。
地方の者が考える事なんて、こんな物ですよ、奥さん。

んで、しばらくどれが国士だ??て辺りを見まわしてると国士発見。
第一印象とかなんとかは俺も言われたら嫌なんで省略。
まあ、好青年とだけ言っておきます。

そんで、まあ。仙台からわざわざこのオフのためだけに来る(ちなみに俺は福岡からこれだけのためにわざわざ来ました。アホですね、はい(笑))アルスと電話。
新幹線に乗り遅れたとかで到着時間が遅れるとの事。
あ~皆似たり寄ったりなんだな~とこのオフに一抹の不安を残しつつ、とりあえずゲーセンで麻雀。
あっ、結構おもろいわ、これ。
福岡帰ってからちょっとやってみるか。
てな事思ってるとやっくる&あきから電話。

やっくるは今回の幹事。
あきはこのオフのため(以下省略)わざわざ福島から来たとか。
せいご達も合流するとの事で東京駅八重洲中央口でボケ~と鶴のポーズをしながらアルス&せいご達を待つ。
しかし、皆初めて会うんでどことなく遠慮気味。
もう、本当、どうしたらいいのかわかんないね。いやいや。
特にあきなんか人見知りしてるのかな?
あんまり目も会わせてくれなくて^^;
あきってばおとなしいのね・・・←(はい、これ前振りです。後々物凄い事になるんでここ覚えておくように

そんなこんなでアルス到着。
うぉ!アルスてばおっさん(= ̄▽ ̄=)V やったね
アルスとは同年代なんで落ちつく。
皆若いんでアルスを見てほっとしました。
んで、しばらく待つとせいご達(せいご、モグモグ、ウグ)の黒い大分三連星が到着。
いやーせいごはせいごだね~~
CJのまんまやね~イメージ通り。
モグモグは年より若く見えるし中学生でも通用しそう。
ウグはおとなしいねぇ~←はい、これも伏線。セク○○の○増好きな好青年です凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹

さて、この後オフの時間までどうしようか?つう事で話し合い。
ここでボ~~としててもしょうがないんで、上野の美術館に行きたいあきと浅草と同化したいせいごと一緒にとりあえず上野駅に。
時間までそれぞれ別れて観光する事に。

いや~長くなりそうなんで2に続く?



モグモグ (3/10, 13:27) : ( ̄▽ ̄;)うっ安西ひろこ似の人間なら3人ぐらい発見したんだけど、どれが本物かが、わからなかった・・・
まいちー (3/10, 13:31) : ・・・・・・伊賀にしてはめずらすぃく、顔文字がいっぱいだぁ・・・・(笑)
まいちー (3/10, 13:32) : 多分3人ともニセモノかと…( ̄m ̄〃)ムフフ♪w>モグX2 
伊賀うま (3/10, 13:44) : まだ、途中なんで文章が増えていきます。はい。
まいちー (3/10, 13:51) : あれ?さっきより増えてる…w さっき見たトキは『国士発見!』てトコで終わりだったのにw
まいちー (3/10, 14:08) : …また増えてるw 『アルス到着~』ってとっから話がまた増えてるw
まいちー (3/10, 14:25) : 『浅草と同化したいせいご』ってのに笑ったX2^^; セイゴのバッグの中に東京の色んな観光地のパンフがぎっしり詰まってたのにも笑ったw
モグモグ (3/10, 14:36) : さすがに中学生には見えないと思うんだけど・・・
まいちー (3/10, 14:41) : ∵ゞ(≧ε≦● ) プッ でも、確かにモグX2は若かった(笑)春菜とタメっていっても見えたな、多分w
㊨美潤@華人 (3/10, 18:02) : オフのためだけに、沖縄から名古屋に行きますた・・・w"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!あほでつww
㊨美潤@華人 (3/10, 18:04) : 早く、第2段が見たいww楽しみワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
㊨美潤@華人 (3/10, 18:05) : 編集で、話が追加されたのかww>まいちー
㊨美潤@華人 (3/10, 18:06) : モグモグは、見た目若いのねφ(◎。◎‐)フムフムフム
㊨美潤@華人 (3/10, 18:06) : てか、みんなに会いたいよぉ~o(´^`)o ウー(次こそは、参加する!wって、何度言ってるんだろうww)
はんな@超凹ちぅ (3/10, 21:31) : もぐゎタメ。。。。もっと下かな・・・(笑)
ガララニョロロ (3/10, 22:17) : モグモグかなり若いと思ったぞ♪ みんなは色んなとこからきて大変だったみたいで(^^;
アルス (3/10, 23:47) : おいらも、最初は伊賀と国士を逆に思っていたぞ・・(*^▽^*)第一印象は、まぁそんな感じ!!
国士 (3/13, 16:23) : いっぱいいっぱいだった

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
