

☆オフ☆  (*ノωノ) イヤ~ン♪♪

まいちー (maichi08)様が 2003/03/10午後1:43に作成


オフ参加したみなさん、お疲れチャンでしたぁ~~^^
 
あんまり喋れなかった人も結構いたけど、
なかX2楽しかったでし(*^∀^*)

生・セイゴはなんってゆーか…、そのまんまでした (* ̄m ̄) ププッ
まいちー的には1次会の飲み屋で空回りしまくりのセイゴが(≧∇≦)ъ ナイス!だった(笑)

あと伊賀うまに会えたのが良かったなぁ~~^^
春菜と伊賀が歩いてると親子に見えてしょーがなかったケドw
つぅか、忍者の格好じゃなかったし・・・・(゚дÅ)ホロリw

まぁ~いっぱい飲んでカナリ眠かったけど
楽しかったでぇす^^

幹事やっくる ホントお疲れサマァ~~~~m(_ _"m)ペコリ

・・・あと、駅から飲み屋までの道、教え間違えてm(o・ω・o)mゴメンヨ♪♪>ブースカ
結構『まいちー道覚えてるじゃぁぁん♪』って
自信満々だったんだけどなぁw  おかしいなぁw
まぁ、どんまいっ!!ってことで♪テヘヘッ(*゚ー゚)>



伊賀うま (3/10, 14:04) : みじけえっすねw
まいちー (3/10, 14:06) : Σ( ̄ロ ̄;)!? のーさんのクラブのカキコでも『みじけぇ』言われてココでもまたですかぃ・・・・w
モグモグ (3/10, 14:40) : まいちーは免許取れない事で有名だったので、どんな奴かぁって思ってたけど良識ある人で良かったです。
まいちー (3/10, 14:43) : ∑(゚∇゚|||)免許取れないって有名なの??何X2?まいちー有名人??(Ψ▽Ψ*)イヤ~ン♪(←うましかw
まいちー (3/10, 14:45) : …つぅか、チャットの中でのまいちーのイメージってそーとーうましかだったってコトよねw↑>モグX2
㊨美潤@華人 (3/10, 18:08) : オフがあるときは、まいちーに道を尋ねてはいけないのねww((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ←失礼ww
㊨美潤@華人 (3/10, 18:09) : 東京に遊びに行くときは、ぜひ(=´ー`)ノ ヨロシク>まいちー ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
モグモグ (3/10, 18:43) : うましか・・・ 馬鹿??? うーむ・・・、でもまいちー知ったの前日だったからね、名前(免許取れない人っていう)だけしか知らなかったんだよー
モグモグ (3/10, 18:48) : 免許、頑張って取ってね。前日徹夜で勉強して当日は勘を働かせると多分取れるはずだよー!
まいちー (3/10, 20:43) : いやぁ、次は絶対ダイジョォブ!!(o^∇^o)ノ…なんの根拠もないけどw>みかん
まいちー (3/10, 20:45) : (o゚◇゚)ノあぃ、免許頑張ってGETしましゅ^^;取れたときはナン研に報告カキコしにきます!!(笑)
アルス (3/10, 23:48) : まいちーが免許とったときは、みんなでお祝いねー(^^)
まいちー (3/11, 00:52) : やった♪o((='ェ'〃=)) >アルス

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
