

6~10日(オフ)

モグモグ (beatbeat)様が 2003/03/10午後2:32に作成


まず最初に鈍行(電車)で行くことに対して、驚きを隠せませんでした。
普通、東京って新幹線か、飛行機で行くものだと思っていました。でも以外の速さで東京に到着したんでビビリました。

7日うぐと国士と3人で、東京を巡った。秋葉原、原宿、渋谷、代官山の順で・・・、
うぐは、原宿が俺の聖地だぁって何度も言っていました。けど、雨の中、はしゃぎすぎた為オフには、風邪ひいてる状態で参加することになってしまったみたいです。
俺はというと、109で最低安西ひろこには会えるだろうと思って行ったんですが、 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 残念な結果で終わりました。堀越学園見に行ったほうがよかった・・・と、かなり後悔してます。 次、東京行く時は必ず芸能人見つけて帰ります。

8日、第2回東京観光を行った。セイゴ達も合流しての観光だったのだが、セイゴが寝坊して遅れてきたせいで、予定がかなり狂った。
国士もうぐも俺もかなり、ブチ切れました。というのも、前日セイゴが「絶対遅れないように」などと、ぬかしていたので、僕達は予定よりもかなり早めに東京駅に着いていたからです。
でも、その後は伏魔殿(外務省)やタワー、浅草を見てまわり、オフ突入と楽しい時間が過ぎて行きました。

俺とうぐは一睡もせずに、9日大阪に行きました。でも時間が無かったので、グリコの看板だけしか見れなかったです。たこ焼き食うのも忘れていました・・・まじで、しくじったと後悔しています。
大阪見た後フェリーで別府まで帰りました。10日に着きました。
今回の旅も無事終了、思い出がたくさん作れてよかったです。

追伸! うぐは、今回の旅でかなり風邪こじらせちゃったみたいでフェリーの中でかなり苦しんでました。今実家の松山で療養中です。



まいちー (3/10, 14:55) : モグX2どんまぁいw グリコの看板しか見れなかったってのに、爆笑した♪でも、オフ楽しかったよね^^
まいちー (3/10, 14:59) : うぐ…だいじょぉぶかなぁ?w お大事にでぇ~す:・(*>(エ)<*)ゞ・:元気になったらまたチャットで喋ろうねぇ♪
㊨美潤@華人 (3/10, 18:17) : 楽しい旅&オフでよかったねぇ~♪ホント、みかんも参加したかったぁ~・・・(しつこい?w
㊨美潤@華人 (3/10, 18:18) : うぐは、風邪大丈夫かな?早く、元気になってねぇ~θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
モグモグ (3/10, 19:02) : オフ楽しかったよー。じゃぁその事について書くかぁ
はんな@超凹ちぅ (3/10, 21:32) : やのしかったねぇ・・・皆にもあえたしぃ^^
ガララニョロロ (3/10, 22:09) : かな~り、お疲れの旅だったようだね~♪ でも楽しめたみたで良かったの~(*゚▽゚)ノ
ガララニョロロ (3/10, 22:10) : うぐはそんな感じは見せなかったのに、一気に疲れが出たのかな? 早くよくな~れ☆
アルス (3/10, 23:51) : あい(^^) お大事にねー♪
モグモグ (3/16, 12:32) : うぐは元気になったみたい・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
