

8日。オフについて

モグモグ (beatbeat)様が 2003/03/10午後9:25に作成


オフの詳しい内容は、伊賀が書くことに期待しているので簡単に書きたいと思います。
みんな一次会はみんな暴れまくりでした。モグモグはというと、お酒の作り方がわからなかったので、どうやればいいんだと思いながらボケェーっとしていると店員のオジサンが教えてくれました・・・それでもわからなかったので間違えて梅ジュースを作ってしまいました。

まぁ色々あったけど面白かったので良かったです。どう面白いかは、行けばわかると思います。

二次会は、カラオケでした。のーさんは若かったです。椎名林檎を熱唱してました。うちの親はピンクレディーしか歌えないのに・・・。さすが東京だぁと感じました。

二次会は二部屋に分かれていました。モグモグの部屋はというと、男ばかりで華やかさに欠けていました。それをみかねたのーさんが「この部屋男ばかりで盛り上がりに欠ける・・・」みたいな事を言って部屋を出ていった為、あわてて隣の部屋にいたまいちーを連れ出しちゃいました。まいちー来てくれて、ありがとっ♪('∇^*)⌒☆ ホントに助かったよ。 で、何とか華やかになって二次会終了。

三次会は同じ所でオールでカラオケ、ブースカの自己紹介タイムから始まり、改めてみんな自己紹介!おもろいネタがおもいつかなかったので普通に自己紹介しちゃいました。

その後みんなの様々な歌を聴くことができて面白かったです。 モグモグはここでも人が入れた曲を勝手に歌ってしまうという、カラオケでは絶対やってはいけない暗黙のルールをかなり破って歌ってしまいました。特に国士、まじゴメン!酔ってたから・・・許して下さい。そんな感じで三次会は進んで行きました

みんないい人ばかりでした。  オフとても楽しかったぞー



ガララニョロロ (3/10, 22:04) : お疲れでした~♪ とにかく面白かったの~ (≧∇≦)ノ彡☆ウッシャシャシャシャ!!
アルス (3/10, 23:54) : うん、うん楽しかったよー♪ で・でも・・・・アニメと昔の曲しか歌えないアルスでした^^;
まいちー (3/11, 00:56) : そぅX2、2次会のトキ、モグX2に呼ばれてビックリ☆呼ばれた部屋に行ったら男ばっかでさらにビックリ☆彡(笑)でも、たのしかったし(≧ω≦)b OK!!
伊賀うま (3/11, 01:25) : もう少し詳しく書いてもいいんだよwなんせしばらく終わりそうもないしwまだ一次会にも突入してないしw
まいちー (3/11, 02:27) : そうX2、オフなんて人それぞれで感じ方は違うからねぇ^^
㊨美潤@華人 (3/11, 09:58) : ホントに楽しいオフだったんだねぇ~♪もう、絶対参加してやるww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
のーさん (3/12, 23:09) : おいら、そんな事いってないよ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
モグモグ (3/16, 12:26) : まじ、のーさん・・・ 俺の聞き間違いかなぁ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
