

オフ日記

ユーイチ (cube6798)様が 2003/03/11午前9:16に作成


みなさん、お疲れさまでした~~。
今回のオフも楽しかったです♪
前回みたいに忘れ物も無かったしね(*≧m≦*)ププッ

ではタイムスケジュールで順番に。

8日(土)

17:30 新宿到着~。俺の中での到着予定時刻より30分も早くヒマひま暇。ゲーセン探す。何とかタイトーを発見し、一直線に音ゲーフロアへ。やっぱり200円。ポップンミュージックで時間を潰す。

18:30 アルタ前到着。ともに電話。そしてみんなと合流ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
       
19:15 1次会場「つなみ」に到着。そこへ行くまでに、ともを見失うというトラブルが!ちなみに責任はセイゴです。ゴムゴムのピストル!!!o(⌒∇)=━━━━━━━━━○★)゜O゜)/←セイゴ

19:30 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!飲み物がセルフっての初めてだった^^でも、段々みんなのテンションが高くなってきて、そこへブースカ登場!さらに盛り上がり、楽しかったです^^約1名、壊れかけてた人もいましたが・・・(笑)名前は言えないな~~~。本人の了承を得ないと(爆

21:30 カラオケ開始。俺は早々と1曲歌って(歌になってなかったね・・ごめんなさいm(__)m あとは飲みに集中♪隣の部屋へ行って、飲み物頼んで、飲まずに部屋を移動しまくってたw(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 気にしない気にしない^^

22:45 ホントはこの時間に帰る予定だったけど、楽しかったので、オール決定

??:?? カラオケ2回目開始。すでに時間を覚えてない。っつーか、時計を見てない(* ̄m ̄)プッ途中から1時間ほど寝てしまったのが、残念・・・気付いたらカラオケ終了でした。

そして最後に伊賀、セイゴ、まいちー、春菜と共にラーメンを食べました
なんと、伊賀のおごり!!
よ!太っ腹!!おっと・・・失礼。
そして、その後解散して帰途につきました。

いやいや、ほんと楽しかった。
まだ参加してない人は、今度のオフには参加してみよ~~!!
まったくチャットで会ったことない人でも
オフでお酒の力も借りて、楽しく過ごせるはず!!

最後に今回のオフでの一口感想
「のーさんは若い!!」
「アキは飲んでも飲まれるな」(意味不明w)
「カラオケで寝るクセ、直そ・・・」



㊨美潤@華人 (3/11, 10:01) : |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン、今度こそ参加したい♪みんなに会いたいよぉ~(。-_-。)ポッ
まいちー (3/11, 18:26) : (。--)ノ ハーイ☆オフお疲れサンでしたぁ~~^^
アルス (3/11, 18:39) : ちなみに、おいらも言えない・・・壊れかけてた人^^
ガララニョロロ (3/12, 01:21) : ってか基本的に壊れてなかった人の方が少ない気がする・・・(^^;
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:23) : 私は壊れんかった~ @^▽^@アハハ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
