

オフレポ物語第三部

伊賀うま (toripuruh)様が 2003/03/12午前12:44に作成


前回までのあらすじ&今回の予告

悪の大魔王ハルーナへコキ中に連れ去られた安西ピロコ姫を救う為、勇者もぐもぐとその一行は悪の巣窟渋谷109への手掛かりを求め、一路浅草から新宿へ。
果たして、新宿に109はあるのか?呪いにより「大人のおもちゃ」としかしゃべれなくなったセイゴの運命は?謎の男「のび太カット」のブースカとは?案内人のまいちーの悪巧みとは?
つうかこんな内容だっけ?確かこんな話だったよね?まっ、どうでもいいや(笑)てな訳で怒涛の第三部の始まり始まり。

やっくる&あきが待ちわびてるだろう上野駅へ。
時間ぎりぎり、てかちょっと遅れそうだな。
やっぱりオフは時間通りに動かないと後々予定が狂ってくるからね。

・・・いねえよ!!あいつら!!!

待つことしばし・・・よっしゃ全員集合。
いよいよ今回のオフの集合地 新宿へ。

あき達はこの後、せいご達と一緒に北海道まで行くらしくて結構な量の荷物をロッカーに預けてました。

おーなんか重そうだな。
どのくらい重いんだろう?

伊賀 「ちょっと持っていい、あき?」
あき 「ありがとうございます。」

俺が持つのかよ!!
てな事で荷物持ち決定です。[壁]/_;) シクシク

うふふ、あきってば小悪魔ちゃんなんだから
いらん事言わんかったらよかった。( iдi ) ハウー

快速に揺られる事20分。
やっと着いた。
のーさん&春菜&まいちーにやっと合えるのね。
どきどきしちゃうわ。

ここでやっくるからのお知らせで~す。
のーさん達は遅れてくるそうで~~す。

・・・時間守れや!ゴルァ!!

てな訳でアルタ前でアホ面してしばし待つことに。
しかし、なんやね~
この人の多さはなんですか??
こんなとこにいて見つかるんですか?
こんなとこでかくれんぼなんかしたら一生見つかりっこないような人・人・人。
ウランバートルの人口よりここにいる人間の方が多いですよ。たぶん。

そんなどうでもいい心配をしてるうちにもちゃくちゃくと他のメンバーも合流。
なんか帽子かぶった人とメガネかけた人が合流しました。
誰だろう?誰かな??まあ、誰でもいいや(笑

ひょいと見るとやっくるの姿がない??
やっくるは?ブメを迎えに行ってる。ほかほか。
なんかやっくるって「あたしんち」に出てくる石田さんみたいだな・・とか思ってるうちにやって来ました、のーさん御一行。

お~のーさんだ春菜だまいちーだ男はしらんOUT OF 眼中(笑
感動に浸る暇もなくのーさんが一言。

「伊賀っておっさん。」

・・・いや、だから、あれだけチャットでおっさん言ってたやんか[壁]/_;) シクシク

もうあれですよ。カルチャーショックてやつですか?ちょっとショックっすよ。
むしろ傷心ですよ。傷心旅行ですよ。
今、目の前に温泉とかあったら一杯やりながら入っちゃうぐらいブロークンハートっすよ。

のーさんの方こそ●○▲■×※なんて思ったんですがさすがにおっさん・・もとい大人ですから、心の中でつぶやいただけですませましたよ。

ブメも揃ってとにもかくにも全員集合。
一次会の会場「つなみ」に向けてえっちらおっちら人波を掻き分けて進んで行く事に。

第三部 完 話が全然進んでねぇ~~(笑



まいちー (3/12, 00:55) : Σ( ̄ロ ̄;)!? なにョ、このあらすじ&予告は…(笑) 伊賀オフレポ頑張って!るん♪
ガララニョロロ (3/12, 01:26) : オフの集合地、渋谷になってるぞ (* ̄m ̄)ププ ちなみに帽子かぶった人です( ̄ー ̄)ニヤリ
ガララニョロロ (3/12, 01:51) : なんか増えてるし・・・w しかも渋谷も新宿に直ってるーー!!w
まいちー (3/12, 02:27) : 『男はしらんOUT OF 眼中』ってのに笑った・・・・w
まいちー (3/12, 02:29) : つぅか、まいちーとの感動の出会いみじかっ!!!! まいち・春菜・のーさんタチなんてしょせん数行で書き終わっちゃうよーなレベルなのね…(゚дÅ)ホロリ あんだけ、『浅草編』とかでひっぱといて…w
アルス (3/12, 02:51) : そそ!あの浅草編で体力奪われちゃったのね♪おいらもおっさんだしー・・^^;
春菜凹み怒りちぅ (3/12, 03:21) : あはは!!!超~~~うけるし!!!!!小説だしなよ!!!!イガ
春菜凹み怒りちぅ (3/12, 06:37) : てかのーさんの方こそ●○▲■×※ってさぁ「オバタリアン」っでしょ?!(笑)
㊨美潤@華人 (3/12, 09:56) : あらすじ&予告、おもしろいwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
㊨美潤@華人 (3/12, 09:57) : てか、やっとこさ、集合までは、話が進んだねwwく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
国士 (3/13, 16:24) : いっぱいいっぱいだった
アキ (3/13, 21:12) : 小悪魔じゃないですよ~~どこがですかっ 伊賀うまさんっ 涙
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:28) : 石田さんって どのひとだっけ? いい日と?
やっくる@オフ幹事 (3/14, 01:28) : いい日と → いい人
伊賀うま (3/16, 03:21) : 「あたしんち」ね、読売新聞に載ってる

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
